日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
数学よ、私に力を!(※内容と関係なし)
最近兄が無理矢理外出させられています。
おかげで朝早くのバタバタが四倍増し。目が覚める!


関係ないですが、民族音楽とか似非民族音楽とかそういうのが好きです。
マナケミアとかアトリエシリーズでお馴染みのガストさんの音楽も、それ系が多いから好きなんですよねー。
……何でこういう話をしたのかというと、昨日そういう系の埋もれていたミク曲を発掘して何となく嬉しくなったからです。
それ以外何もありません。ええ。でも良かったなぁ…。

ミクといえば……個人的名曲である、夢みることりのカラオケの難しさに絶望しました。
あの合唱曲を彷彿させる歌い方をカラオケ配信って。
ミクパートの音程とリズムが難しすぎです…orz。リンパートはまだ何とかいけそうですが…。


●レイナ
ピンの発注文章のレイナの項目に、「弄られ系クールビューティ」とありました。
…………なんか妙にあっている気がするのは何故でしょう。うん。
発注文章にそんな事を書いたお相手さんに乾杯。
向こうはある意味それより酷い書き方でしたしねっ。
なるほど、ネタ系の発注文章とはそう書くのですか…!(違


「スレ立てしていい?」
「いいけど」
「立ててきた」
結果あのアンケートが立ちました。
さすがというか何と言うか…。


●フィリア
「≪壱の剣探索隊≫襲来! 密林に君臨する森の王!」に参加中。
久しぶりの難しい……でもないですか。復帰して八ヶ月で、これで五本目ですから感覚が(汗)
復帰してから参加した依頼は、やや易二本、普通一本、やや難二本、難しい四本(内失敗一本)、イベシナ五本……?
……こうして見ると頑張っているんですね、フィリア。そうか、レイナより入っていたのですか…。
まあ、失敗率を増やさないよう頑張りましょう!

それにしても、医術士は毎度持って行くアビリティの調整に悩みますね…やや難以上は特に。
どうでもいいですが、雑談が皆熊肉と蜂蜜しか頭にないのはすごいですね。
変な食べ物ばっかりあるから、皆さん食に対する価値観がとても変わったようで…(ほろり


追記はコメント返し
>桃色犬さん
一発変換ででない悲しさ。
ともあれ、そちらの更新ペースはすごいと思いますよー。
ネタが無理矢理捻り出せなくなったら終わります。

なんか強い姫様とその周りにいる無能な騎士……あれですか、騎士は引き立て役という事ですか(ぁ
七倍ってまた微妙な…!感情欄見てたらすでに浮気し放題と思われます(何

コメントありがとうございました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お姫様も決して強くはない。
得意技が誘拐されることだし。
ただ、運の良さと無敵RPが付いてるので問題はない。

まともな感情少ないよなぁ、実際。
ご主人さまも3人くらいいるし。
深層に突っ込んだけど婚約者も3人くらいいた気がする。
MDやるようになって変な知り合いも増えたからなー。

うん、胃が痛くなりそう。

それにしても誰だろうね、あんな変なアンケやったの。
2008/09/06(土) 13:16:54 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
ネタ系発注文なんてはっはっは、やだなぁ。
俺はそういうのとは無縁なマジメが服着て歩いてるような男だぜ?

…とりあずコスプレイナ楽しみです!←
2008/09/07(日) 08:39:49 | URL | 2ピン発注者その1 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
