日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スタンド攻撃を受けたFC2
8/30のコメントの通知メールが翌日に届く。
そして8/24のコメント通知が9/1に届きました。
何があったFC2。


催促されなかった更新しない困った背後です。
最近ネタがないですねぇ……むしろ以前が何であんなにあったんだろうと思います、今更ながら。


久しぶりにPCからつなげましたが、アクセス履歴を見ると7~8月は更新滞り気味だったのにも関わらず、見てくださっている人はちょこちょこいたようで……あう、すいませんorz
何かネタがないかなーと思いリンク元を見ましたが……久しぶりなのにネタになりそうなのはあんまりないですね!(ぁ
ナビアとか壱の剣探索隊とか、フィリア関連で検索してきた方は入るようですが…まあ、あんまり書いてません(死)
先日更新した苦し紛れのネタの文学少女シリーズとミクで来た人もいますけど……期待はずれですよねー(遠)


かし一番期待を裏切っている数が多いのは「kiss summer」で検索かけている人。
これでここに迷い込んだ人がまだ絶えないという……。
……ところでこれって、何か元ネタとかあるんですかね?(←知らない)


携帯でチャットしながらピンの話し合いをしたら疲れるという事が発覚。
どっちも約束だったから仕方ないですが、何故重なるのか…!


●レイナ
1ヶ月なかった、2ページ目まで発言の銀髪の悪魔(※褒め言葉です)が再来……!
時間が空いてもめげずにちゃんと全部やるところが素敵過ぎます。
1ページ目が全部◎で埋め尽くされるのって、何か壮観ですよね。


過去話、いい加減書き始めたいなあ……。
一年前に一度雑にですが書いてるので(消えましたが)、ざっとした流れは出来ているものの…。
長編までは行かないですが、結構長いので途中で詰まりそうなのですよねー(汗)
上げるならある程度出来上がってから、小分けに出す形になると思います。です。


そして自重していないピンの発注文が、最終的にどうなったかわくわくです(何)


●フィリア
何もやってn
いえ、スレ業務またやりましたけど。
何かスレ業務(200字プレ)→護衛士シナリオ&リプレイ→スレ業務 の形が定着しています。
じぇいMS、執筆結構早いのでこの間の暇な時間がほとんどないですね……暇よりは良いのですが(笑)
うっかり★補充し忘れましたので予約できませんが、次の依頼こそ頑張って入ろうかと…!(ぐっ


追記はコメント返し。
>職場の人
眠いのにここを覗くとはさすが(’’
まあ見てなかったら見てないでちゃぶ台返してましたけど!

Σ気持ちはわかりますけど!(笑)
ミクのネタ歌は私も好きですが、やっぱり本領を発揮するのは真面目な歌だと思うのですよ…(苦笑)
上手い人は本当に人が歌っているように、感情が込めた歌声にしますしねー。

一応、今でもクールビューティは一部の人から言われてたりします。
これが皆に広まるように……!無理でしょうが(ぁ

コメントありがとうございました。


>桃色犬さん
いつそんな事になりましたかJK(使い方違う)
まさしく老若男女関係なく、ですね。何この王様は。
そしてそれは何を安心しろとゆーのですか。それ以前の問題で正妻が何で二人もいるんでしょう(ぁ)

アンジェリークはそちらのブログで度々見てますが、要は真面目にやっているように見せかけて実はドジっこな騎士達の話としか思えないです(←
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近僕もサボり気味だなぁ…。
ネタがないって事はまぁ、落ち着いてるってゆーか…
無理矢理ネタを作ってたりもするので、
まぁ、気にせず。

あと、アンジェリークは
ドジっ子騎士ではなく、無能な男の集まりです(酷

んーじゃあ、レイナちゃんが相手してくれないので浮気します。
7倍速で。
2008/09/05(金) 07:20:54 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
