日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はー……。
ラノベ買うためだけに数十分自転車漕ぎました。
……いえ、近くの本屋何か入荷遅いのですよね。
適度な運動にもなりますし、買うときはわざわざ遠くに行くのがマイブーム。
買ったのは「文学少女と神に臨む作家(ロマンシェ)下」
最終巻だと言うのに、相変わらず心葉の心の弱さっぷりが…!穢名の天使で少しマシになったかと思いましたが、ふらふらしぱなっしですね(ぁ
でもまあ、だから共感出来る部分も結構あったりするわけですが。

移り行く状況、登場人物一人一人の思惑が交錯する中で、心葉が迷って迷って決意してそれでも迷って、その繰り返しの先にどんな答えを出すのか――毎巻楽しみにさせていただいてました。
思ってた結末とちょっと違いましたが、登場人物皆が迷った先にそれぞれの道を見つけたのは良かったと思います。

以上銀雨とも無限とも関係ないどうでもいい話1。


2はタイトルの続き。
今日は初音ミクの誕生日ですね!
……いや、またブログ更新を職場の人に催促されて、ネタに困ったあげく背後がの日記にしているわけではないです。
いやですねぇ、はっはっは(何
まあミクは好きです。ミクというか、ミク曲のメロディーが好きすぎるものが多いのですが。
最初はそうでもない…というかあんまり好きじゃなかったのですけど、今はその辺の曲より気に入ってるのですよね……気軽に試聴できますし。
すっかり中毒になっていますが、そこは温かい目でお願いします(何


私がPC前に座っていた時は一日前でしたが、なんかフライングで誕生日記念で上げている人達がたくさん(笑)
その中でも一番印象に残ったものを。





ちゃんとリンク…張れてるよね、張れてますよね!(汗/携帯からなのでいまいちわからない)



久しぶりに曲で泣きそうになりました。
いや私きしょとか自己突っ込みしましたが、涙目になってしまったものはしょーがないです!(←
他の人とも話していたのですが、こう心があったまると言うか、ほわっとするような…ええい音楽の批評なんてできません!(待)
…と、とにかくとっても幸福な気分になる事ができました。これは良い最終回…!(何)


そういえばこれ、最後の方に作者さんが最初に作った歌の歌詞が混じっているんですけど…全部英語のはずなのに、空耳で日本語が聞こえるんですよね。しかも真面目で不自然じゃない言葉が。
コメントで奇跡の空耳、とありましたがまさにそうだと思いました。
まあ、気が向きましたら聴いてみて下さい。



●レイナ
ツンデレよりクーデレと言われた方が嬉しい今日この頃。
……何か最近感覚が狂ってきているような……(嗚呼)
えーと……まあ、レイナを好きでいる方がいて下さる限りは、何があろうと全力で頑張って行こうと思いますっ。
……そんなに順位上だったのですね、とかなりびっくりしました(何が)

以上近況じゃない近況。
ネタがn(ry



●フィリア(というか無限)
別キャラで運動会参加しましたー。
シャナン様が可愛いです、ということでコンテストはシャナンに投票。
私が見た時点では、一番次期女王に近い感じでしたね…。


ところで、アイドルコンテスト。
知り合いがいるかなー、とTOPをリロードしていたのですが…。
王女様達はわかります。ちょっとびっくりしましたが、NPCとはいえある意味主役ですからね。
ソロでもデュエットでも歌いたかったでしょう。
問題は……そう、ドラグナーガール!
見た瞬間吹きました。何を普通に混じって歌っているんですか!
明日の朝には討伐の全体依頼返ってくるはずなのに…その討伐対象が、なんで討伐者に混じって遊んでいるのでしょう…。
まあ、こんな理解不能なノリも大好きですけど!(笑)

久しぶりにいっぱい書きましたー…ほぼ背後オンリーですが。
追記はコメント返し。
>誰かさん
志村ー、自分の目、自分の目!


>誰かさん
気付いたようで何よりです(何)
食べ物関係のペンネーム……って意外と全然思いつきません!(汗
今日も仕事場から覗くのでしょうか。
今回は仕事中に鬱にならないよー祈ってます!
コメントありがとうございました。


>桃色犬さん
何故あなたのコメントは通知メールが来ないのでしょうか(ぁ
うっかり見逃しそうで怖いです…。
とそれは置いて、納得してくれたなら嬉しい限りでございます。
しかし何を妙な事を。裏桜さんはレイナの嫁に決まっているではありませんか(何
というか、本当にお嫁さん何人いるのでしょう…。
鬱ですか。なぜか知りませんg
そしてそれは嫌すぎるペンネーム…!
速攻で候補からスピンアウトしました(ぁ

コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日も今日とてこっそりと、幸い忙しい時期も越えて本日はまったりと(’’ねむねむ

ミクは普通に歌わせるよりネタで扱われるのが好きな私です(何

クーデレから目指せクールビューティーですね、わかりました
物陰から応援しています(’’|
2008/08/31(日) 01:11:46 | URL | 職場の人 #-[ 編集]
クーデレイナちゃんもポルテの嫁だろjk
嫁の人数については先日のブログ参照というか、
鎌倉市は僕の嫁。
大丈夫、2人は正妻にするから。

あともう、女王といったら
アンジェリークが真っ先にでてくる僕。
死にたい。
2008/08/31(日) 04:54:10 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
