日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
職場で働く人を応援する、背後!
何かペンネーム欲しいなあとかまた思い始めて来ました。
ぼつぼつ考えてみましようか…。


昨日の出来事。
何か担任からメールが着てました。オープンキャンパスかと思ったら違うくて、「二年生が資格試験受けますが、一緒に受けますか?」との事。
夏休みあんまり勉強してないですが、まあある程度やったらできるだろうと思い了承。
いつでも受けられるやつだったりしますが、先延ばししても仕方ないですし。
返事。
「金曜日にあります」
…………金曜?
カレンダーを見る。今日木曜。
…………。
ちょっと待てぇぇぇぇ!?

一回頷いたので取り消しもしにくく、一夜漬け状態で今日。
学校に行って部屋で待ってたら先生(担任じゃない人)が来て、私を見てびっくりした表情。
「あれ、受けにきたの?何も聞いてないけど」
担任ーーーーーー!?
どんだけ連絡にルーズなんですかあなたは!
まあ受けれる事は受けれましたが……何か二年生は皆辞退したらしく誰もいませんでした。
先生が真後ろに立って視線を感じながら試験。泣きたい。
内容は…どうですかね。一日じゃ参考書を半分も見返せなかったからなあ…。後半は結構調子でてきたんですけど…ううむ。

まあ、何かよくわかんない二日間でした。



●レイナ
GTのお礼ついでに、投げ込んだ手紙に今更悶絶中。
怒らないと良いですが…。いや、怒るならまだしも逆効果になったりしないかどうかが…むぅ(汗)


レイナだけでスレ立て五つ。
テンプレがあるのでそんなに大変ではないですが、何となく達成感が。なのでここに記しておく。
これでしばらくはスレ立てしないで済みます…!(何)


●フィリア
あーしたは運動会。フィリアは参加しませんが、別キャラさんで参加予定。
そいや、別キャラさんサイドからはこちらの事ばれているんですよね…。
ついでだし公開しとこうかな、と思いつつやっぱり保留(←


追記はコメント返し。
>だれかさんへ
そうですか。それは何よりです。

>だれかさんへ
そうですか。それは何よりです。


…ってどう見ても全力手抜きですね(’’
お仕事頑張ってくださいー(手ふり
文字化け、たまになりますよね…。
コメントありがとうございました。



>爆発する熱血獣!その名は……!(CMに続く)さんへ
ですよねー。仕事前の誰かさんが教えてくださいました。同じくグッジョブを差し上げたい気分です(笑)
マジカルカレーナ第二弾は多重人格のごとき変貌を見せるかもですが、温かく見守ってくれたら幸いです(何
来年もエイプリルフールもこれでばっちりですよっ!(ぐっ

コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
|?)今日も今日とてこっそりと
文字化けは多分半角が混ざっていたからだと思います、これで大丈夫っ(多分)

ペンネームはきっと食べ物関連と期待しています(何)
2008/08/30(土) 01:21:55 | URL | 誰かさん #-[ 編集]
(’’無理だったようです、鬱です(脱兎)
2008/08/30(土) 01:23:55 | URL | 誰かさん #-[ 編集]
りおちゃんか、納得。
だがりおちゃんは僕の嫁。

それはともかく、鬱です。

ペンネームは
「悶えるレイナ」
でいいよ。
2008/08/30(土) 19:00:52 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
