日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の雑記
きっと二月中はずっとこんなタイトル形式。
これでしばらくはタイトルに悩む事もなくなりました!


こんな時間なのは、さっきまでフィリアが話し合い中だったからです。
どのみち毎日更新は無理だったという事ですね。
もっと早く更新すれば良いだけの話
尚、今日は背後の日記(?)はありません。
あんまり特別な事はなかったので。


・レイナ
バレンタインのイベシナ、片方プレイング終了。
明日にもう片方を書くつもりです。
出発直前ですが、ネタ混じりのプレを書いたすぐ後に甘々なプレを書く気は起こりませんでした。
勢いで本命まで変なチョコになったら目も当てられません。

そろそろバトルなプレイングも書きたいですが、後少し我慢するつもりです。

後、黙示録の戦法が先週のBC仕様になっていました。
申し訳ありません…(汗)

・フィリア
「気位高き王女のお茶会」
「さよなら、ランドアース」
のリプレイが返却されました。

…上の方、思いっきりミスしています。
何で拘束服の上に純白のマントという変態装備をさせているのでしょうか(汗)
プレイングもいまひとつだったようで。
さすが王女様のお茶会、イベシナでこんなに敗北感を味わうとは…。


下は通常依頼にしては描写が少なかったですが、二十人もいたのでそれは仕方ないですね。
それと、返却されたと同時に旅団での発言が不可になりました。
同時に探索隊の「退団する」のボタンが消えています。
正真正銘、あそこが最後の退く機会だったという事みたいですね(笑)


追記は独り言。
を書こうとしたら、もうこんな時間なので寝ますーノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。