日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マジカル少女レイナっ。
なんでコメント通知メールが来ていないんですかい(何)


そんな感じでこんばんは、あなたの職場の暇を潰す為に更新する背後です。
……や、誰かさんがそんな事を言っていたので。
そしてその誰かさんが何やら探し当てたもの。

http://m-s-reina.girly.jp/

携帯からじゃタグの使い方わからないからクリックで飛べるようにできません(死)
まあそれはともかく、見てわかる通り名前とキャラ作った時の年齢と髪の色が一致しています。
しかも魔法少女です。カレーナと被ってますよ…!
…誰かさん、どうやってこんなものをメッセしながら探せたのでしょうか…。
まあ、これを見て盛大に背後が吹いたと、それだけの話です(ぁ


第二次カレーナはこれを元にツインテールでいこうかとかいう謎の話も。
その場合、その他の服装やらは変えますけど。というか元から衣装ばらばらですけどね、そっちのレイナさんは。
……今度買いたくなってきました。
児童文学ですし、見つかったら家族になんて言われるかが若干怖いですが(ぁ



●レイナ
楓さん、何をやらかしているんですか(ぁ。
家庭科室。でチームを立てたはいいものの誰も入らず、予選終了後に哀しくなってきたと言っていてやや気になっていましたが……まさかBC優勝するとは。
確かに応援はしましたけど、それにしたって頑張りすぎです!(笑)
こういう事がたまにあるから人生面白いですよねっ…!


ちなみにレイナは0勝。
なんでしょうこの差は。


●フィリア
間違えてチーム立てと同時に登録したBCにより、ついにレベル80到達です。
で!ついにHPが600超えました……!長かったです、本当に…。
何となく打たれ弱さが和らいだ気になれますねっ。
……召喚獣補正をなくすと、CPが666なのがまた不吉ですが。
早く次のレベルになりたいものです。……あと19000点もいりますけど(汗


追記はコメント返し。
>桃色犬さん
んー…こちらから積極的に話しているのは裏桜さんぐらいですね。
仮にも私がメッセに誘ったんですから、それでもやっぱり放置はさすがにどうかと思うのですよ(笑)
そんなわけですから、出来ればあまり嫉妬はしないでやって下さい。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
|?) 満足しました(謎
2008/08/28(木) 01:27:14 | URL | 誰かさん #-[ 編集]
|・) そして携帯からだったので素敵に文字化けた(謎
2008/08/28(木) 09:40:17 | URL | 誰かさん #dTmncreQ[ 編集]
これは物凄くジャストなネタですなぁ~。
探し当てた方、素敵です(グッ
そして、まじかるカレーナ第二弾も楽しみにしていますよ(何
2008/08/29(金) 01:30:26 | URL | 粉塵爆発な黒燐獣 #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
