日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思い立ったが吉日
何となく絵の練習でもしてみようかなあ、と思います。
最近絵チャやらそんな話が周りでありますし、人並には描けるようになりたいな、とか…。
目標が低いとか言わないで下さい。中学の時、提出をきちんとしてたのに美術だけ2とか3を取ってた実力は伊達ではありません(←
とりあえず周りの物を模写しまくる所から始めようかな、と…。
それである程度自信がついたらキャラの絵とかに挑戦…ある程度自信がついた時点で妥協しそうですが(ぁ
アップは予定ないですが、もしかしたら一年後くらいにするやも…?

以上どうでもいい近況でした。


●レイナ
……複数ピン、受理される時は速攻なのですよね。
今まで三回しか自分でリクした事ないですが(ぁ


今更ながら、何かされるのを嫌がったり戸惑ったりする時のRPが結構楽しい事を再認識しました。
なんか「彼女らしい」気がするのですよね。
お相手さんにもよりますし、あまり続くと逆に疲れますから用法・用量を守らないとですが(何


後、私が安定している時は周りが何か起こっていますね…。
まあ、私にできる事は話して気を紛らすぐらいなので、不安定な時に来るよりはよっぽど良いですが(笑)


●フィリア
隔離中。…ミーアさんに任せましたけど、案の定水着騒動が。
…頑張って下さい。なむ(←
依頼入りたかったですけど、予約締め切りの後数十秒後には医術士の方が三人入ってたので見送りました。
編成上の問題もですが、フィリアまで入ったら次の依頼も医術士の誰かが連続参加しないと危ないですからね…。
この★は次回に回しましょう。


いつの間にやらフィリアも100人に感情抱かれてました。レイナに追い付きつつあります…。
レイナと違い、友人というか戦友みたいな方の割合が多いですが(笑)
性格的には逆なのですけど…ファンタジーと現代の差でしょうかね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
