日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝落ちカウントダウン
オープンキャンパス。
また何も連絡きてませんでしたが、順番的に私だったので行ってみました。
行くと先輩が一人だけ。よし今回は大丈夫だーと思ったのもつかの間。
ミーティングの紙を配られると今日の担当先輩一人だけ。
…………。
何でいつも二人なのに今日に限って一人だけなんですか!
とりあえず、これからはちゃんと先生に確認取りましょう……あんまり連絡取りたくないんですけどね、あの先生(何



●レイナ
初めて参加した全体シナリオ、「高峰の封印」のリプレイが返ってきました。いつも完成メール届いてから見るまでがどきどきです。
見事な作戦とか文中に書かれると、何か嬉しくなりますよねっ。
案の一つ二つ出したくらいですし一人で考えたわけではないですけど、こう皆で頑張った的な感じが。
敵が近接攻撃しかしてこない依頼に、建築士の方がいると大変心強いです…。

自由に戦闘タイミングを決められるシチュでは、事前エンチャも可能なようですね。過去リプ調べずに言い出したのでどうなるか不安でした(ぁ
ともあれ、参加者の人達とマスターさんはありがとうございました。


それにしても……。
>「そろそろ終わりなの……」

いつの間にこんな可愛いらしい子供っぽい口調になった娘。
なんか声のイメージが全然違うのですが…!
というような事を言ったら、どんな声のイメージなのか聞かれたので、ちょっと低い声?と自分でもよくわかってなさげな返事を。
一応モデルキャラの声優さんを上げてみましたが、今のレイナの言動だと大人びすぎてました(ぁ
戦闘とかのシリアス時は良いのですが…。

ぶっちゃけ最近はその時々(ツッコミとかはっちゃけとか真面目とか)で私がイメージするレイナの声質は全然違ってしまっているので、完全に話している人の想像に任せています。
こういうのは他のPLさんのイメージと食い違う事が多いだろうと思いますし。
君のイメージした声がレイナの声だっ(何)



後は…久しぶりに義妹こと裏桜さん発見したのですが…。
思わずだきゅしたくなるくらい可愛かったですっ。
レイナではあまりそんな行動を取らないのが残念…!(落ち着け


そして、また別の方にどんな人とも話せているのはすごいと思う的な事も言われました。
あんまりそういう事言われないので、その時は何て言っていいのかよくわからなかったのですが。
んー…苦手だと思う人(そんなにいませんが)でも、基本的にキャラらしい対応をしているだけなのですけどね。
あんまり面白い事言えてないかな、とか思う頻度は遥かに高いですが(ぁ
まあ、それでも話しかけてくれたり話が続くようなら「向こうはこっちと話してある程度は楽しんでくれてる」とはわかるわけで。
逆に対応しなかったり、話しかけてくれない人はよくわからないのでこっちからもあまり話しかけません。めちゃ受け身スタイルです。
メッセで(超極一部以外)こちらから話しかけないのは、同じような理由だったり。
話したい気分の時に話しかけてくれれば良いとか、そんな感じですね。
私と同じタイプの人がいた場合、ずっとメッセで話ができないという(ぁ


まあ、なんか勢いでこんな駄文を書いてみました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
つまり、超ごく一部話しかける人がいるわけですね。
嫉妬嫉妬。
2008/08/24(日) 04:06:24 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
