日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メールト♪
ミク曲はバラード系が大変好みです。
と言いつつ、明るい曲の方を多く聞いてる私。
まあ、どんなジャンルでもたまに歌詞とかメロディにぐっと来るものはあるのですけど…何となくバラードが一番合っている気がするのです。


そんな事は置いて、男子リレー銅メダルおめでとーございます!
このまま一個も取れないかとハラハラしていたのですが、本当にかっこいいですっ。
やー…思わず涙目になって私気持ち悪いなとか自己ツッコミするほどでしたよ(←
なんかまた競技場で走りたいような気分になってしまいました。
素敵な感動をありがとう、ですね…!



●レイナ
なんかすっごいもやもや感がっ。
何にもやもやしているかも謎。
もやもや無限地獄。
近況になっていない気もしましたが、こんな感じです。いいのでしょうかこれで。


●フィリア
フラウは運動会参加非推奨だそうです。残念…!
面白そうな競技たくさんなのですけどねー…夜から朝までマラソンとか蟹怪獣を担いで走ったりとか、大々怪獣の背中で滑ったりとか。
決戦ドラグナーガールだけなんか浮いてますけど。
そして、各団旗は社長が描くとか何とか。
前回と前々回のは社長より上手い人が描いたので、今年は少しアレですって良いのですかそれは。
とりあえず、別キャラさんだけで参加してみますっ…。


そして運動会の説明に、レイナの山盛りチャーハンIC元祖な方の水着イラストがあって吹きました。
思わず速攻で連絡とってしまいましたよ、ええ!(笑)
そんなわけでSO3。
レナスとイセリアはあんまり苦戦しませんでした。レナスに孤独戦闘勝利を狙っていったら、バーサーク外し忘れていてミラージュが一瞬で沈んだぐらいです。
一撃1000ダメ程度なのに…大攻撃一回で40HITぐらい超えてませんかこれ…。
攻撃力はともかく、通常攻撃の性能とかっこよさは間違いなく一番ですね。


フレイは…うん、武器にバトルブーツを5つくらい合成して、一分おきに三人にプロテクションかけたらほぼ完封でした。
ただ、CPUがたまにプロテクトされて勝手に自滅したりしてましたが。
ノーダメージ勝利とバトルスキルオンリーはマリア操作で遠距離からエイミング・デバイスとプルートホーン(バーサークしないので他はGutsが足りない)
孤独戦闘はやっぱりマリア操作で一定時間毎にプロテクションをかけつつ、近距離からクレッセント・ローカス連打。
やたら時間がかかりますが、紋章術とプロテクトに気をつけてたら楽。
そんなこんなで、無事にフレイもバトルコレクションで取れるものは全部取れました。
さて、次は……FDモードでしょうか。
……レナス辺りから、とても勝てる気がしないですけど……。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
