日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だふっしゃ!(掛け声)
とばっちり受けた方もたまったものじゃありませんよ!(’’プンプン
とか何とか不機嫌っぽいですが、背後ライフの事なので気にしないで下さい。
メセで最後の方慌ただしかったものの原因っぽいやつです。というか、最近落ち着いて落ちる事の方が少ないですけどね(ぁ
久方振りの人と話してると止まらない…!

ところで最近、充電してないのに携帯に充電ランプが点きます。謎…。


●レイナ
2ピン×2をリク中です(同意者と発注者で一つずつ)
どちらも前から話していた人なので、ぜひ受けてもらいたいところ…。
レイナが発注した方の人、ついBUを頼みたくなったのは秘密(ぁ


後は…まあ、まったり生活を。
前よりちょっと余裕を持って活動してます。
結社も出たり出なかったりな感じな恐縮ですが、今くらいのペースが私の中でちょうど良い感じなようなので…(汗)
テンションはここ一、二ヶ月と比べると一番高いかと。空回りかもですがっ。


●フィリア
サポートで参加していた「≪壱の剣探索隊≫驚異! 勇猛なる森の勇者との遭遇!」が返却です。
サポートなので、描写はちょっとだけ…癒しの聖女を使ったのを依頼で描写されたの、実は初めてかもしれません。
難易度難しいだけあって苦戦したようですが、陣形等が上手く噛み合って成功で何よりです。
……というか、カブトムシと友情が芽生えるとは。
カブトムシ視点の描写もあってなかなか意外な展開となりました。
またすぐに締め切りの業務もありますが、そっちも頑張りましょうっ。


追記はゲーム日記2
無事にガブリエ・セレスタは倒せました。
結構余裕気味だったような…クリフが二回ほど戦闘不能になったくらいで、マリア操作してステップ射撃→エイミング・デバイス→バースト・エミッション撃ち続けただけで勝てました。
旧番マリア使ってなかったから知りませんでしたが、バースト・エミッションが強すぎます…!
MP低い敵はコンボ使わずにこれ単発で倒せますしね…。
レナスとかイセリア倒した後で、ノーダメージ勝利等を取りにまた挑戦しましょう。


で、本気ノートンを鉄パイプオンリー勝利で撃破したりしつつ現在スフィア社の147階まで到達。
レナスまで後60階ちょいですね……その前に旧番で全滅しまくったブレアがいますけど(汗
まあ、あの時はレナス戦まで武器合成とかやっていませんでしたし……比較的楽に勝てるでしょう、きっと。
チェインボーナスで経験値3倍つけたまま普通に行ってたら、すでにレベル190ですしね。
…上げすぎた気もしますが。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
