日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふぃー…。
無事に帰ってきました。
特に疲れてないですね…結構楽しかったですが。


そんなわけで、明日からまた頑張りたいと思います。
といいつつ表向きの活動は全然変わらないわけですけど。


●レイナ
さりげなく石の全体依頼に入っていたりします。
フィリアの方も真っ最中だったのに、平行して相談とか何しているんでしょう私は。まあ、4月か5月に同じような事をしていた気もしますが(ぁ
両方ともただの戦闘なのが救いでしょうか…。
以前のは複雑だったので死にそうでしたが、今回はきっちり相談についてこれてます。変な意見出したりしてますが(死
銀雨では久しぶり(半年ぶり?)の純戦、しっかりやってきます(ぐっ


そして、ようやく同意★払い終わりました。お待たせしてすみません…ぎりぎり一ヶ月はかからずにすみました。


●フィリア
難しい依頼が出ましたね。ちょうど★が尽きたタイミングだったので参加できませんでしたが(嗚呼)
参加者の人に医術士いませんし…入りたかったです。
相談期間が三日間とか短いので、相談にはできる限り顔を出したい所ですけど。
探索隊初依頼…プレイングは書きませんけれど、幸先よく成功させたいですね。


追記はただのゲーム日記というかなんというか。
今更ながらSO3とかやってみました。
通常版はフレイまで全部倒したのですが(ソフィアの攻撃術を10にした上に、自分で操作しなかったので無茶苦茶辛かったです/汗)、DC版は試練の遺跡に行く直前で止まってました。
ずっとやっていなかったので、案の定操作が酷かったです(死)最初はキャンセルボーナスも上手くできないとかいう最悪な状態でした…。
メンバーはクリフ、マリア、ミラージュのクォーツ三人組。
通常番では主人公であり最高の耐久力を持つフェイトを使っていたのですが、バトルコレクションのラスボスレベル1撃破を狙ってたので、無駄に強化した鉄パイプを持ってレベル1のまま控えに転がってます。


あんまり難しいコンボはせず、ミラージュの弱クレッセントローカス+強クレッセントローカスでくるくる回ったり、マリアのステップ射撃+パルスエミッション連発などニキャラを交代して扱いつつ、試練の遺跡第3層まで踏破。
こんな調子でカブリエ・セレスタを倒せるのか不安です…装備強化をしっかりやれば行けるでしょうけど。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
