日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PCから遠く離れた地より
そんなわけで祖母の家です。
なんか知らないですが、夜からいとこが二人来ました。
お出かけから帰ってきて、割り当てられた部屋に入ったらいきなり女の子がいてびっくりです。
高校ではこっちに一回も来なかったので、4~5年ぶりに会ったのですよね…誰かわかりませんでした。


んでもって温泉です。
祖父母はお風呂の時は温泉に行くので、こっちにいる間は毎日温泉なのですよねー……まったりまったり。


日本人にフェンシング強い人いたのですか……ちょっと意外でした。


●フィリア
隊章の案が決定する前に、いきなりスレッド戦闘ですかー…Σってプレイング締め切りが明日の20時!?
…相談期間一日半足らずとは。皆の背後さんの事情を考慮すると、明日の朝までに作戦を煮詰まらせるのが理想…?
素敵に短い相談時間ですね…。そんなに難しいシチュじゃなくてよかったですけど。


というか、私が大丈夫でしょうか…明日行く場所によっては締め切り付近で圏外になっていそうなのですが(嗚呼



レイナはほとんど何もやってないので省略(←
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
