日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突然ですが
明日から祖母の家に行くことをすっかり忘れてました(←
や、詳しい日程を知らなかったんですよね…。
そんなわけで、今日はそれの準備でばたばたしていました。


んーと、明日からしばらくメッセに上がれないで、レイナがお手紙に反応する事が不可能になります(確認だけなら可能)簡単にステシで反応だけならできますが。
フィリアはお手紙も可能です(無限は携帯からでも送れるので)感情の変更がしにくいですけど…。
発言は問題なくするかと思います。友好先には手を出せないかもですが、最悪でも家庭科室。とフィリアはスレチェックだけでもしたいなあと、そんなかんじで。


それと今溜まっている同意★を払い終わったら、フィリアの武器強化とか闘技場(隔離されなかったら)に回すので…複数ピンに誘われない限りは、しばらくイラスト方面はどちらもお休みです。…た、多分(汗)


まあそれはどうでもよくて、谷本さんかっこいー!(*ノノ)(またか
一回名前間違ってたのは超秘密です。

●フィリア
団員全員が出揃ったようですね。
知り合いは……四人ぐらいですか。お一人、四年前に依頼でご一緒した方がいますけど…覚えて下さっているやら(汗)


追記はコメント返し…を書く予定ですが、ちょっと寝させてく…ださ…(ぉぃ
…苦情もらったのなら失敗ですね!(ぁぁ
むしろその友好の人が空気を読めていなかったよーな気もします。
団長なんて所在がないくらい団員が活発なのが良いと思うですよ。
今回のケースはちょっとあれですけど。


それはある意味信頼しているのか何なのか…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
