日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もっちもっち
題名はソルレオンと全く関係がありません。


日曜日はあんまり動きないので更新できないんですよねー…。
それはともかく、最近天気が崩れやすいです。
さっきまで晴れてたと思ったら急に大雨があって、すぐ晴れる…夏ですねぇ。


そして北島さんかっこいー!(*ノノ)(何だ


●レイナ
ついにねんがんのれいなぶれーどをてにいれたぞ!
…代理強化をした結果、こんな事になりました。
武器名と設定が決まってないとの事で、話していたら何かいつの間にか…!
暇な人は、誰が装備しているか探してみると面白いかもしれません。
設定にレイナのIDまでついてます(笑)


で、なんかマイナスイオンが発せられているとか言われました。
…………はて、そんなキャラだったでしょうか……。
いつの間に癒し系になったんでしょう、この元大人びた毒舌キャラは。
背後は背後で、議論とか好きそうとか言われましたし…。
たしかにちょっと好きですけどね。苦手なだけで(駄


弄られキャラっぽい人には、むしろ自分から弄られにいくという新たな性癖が私の中で発覚。何なんだろう…。
それと同意★はまだ待ってください、バイト代が入るのが大分先なのでっ(汗
今月フィリアの方も合わせて誕生日の人が多いので、少しでも★の消費を避けてます…。



●フィリア
コルドフリードの特務は落ちました。
んー、そんなに甘くはないですね(苦笑)
MSさんの雑記を見ると、何かエクセルに各評定点を入れてソートを変えたりしてたら空が白くなりかけたとか…。お疲れ様です(汗)
結局ある程度抽選みたいになったようなので、仕方ないですね。


……とは言っても何かこのままだと自信なくなりそうなので、今日発表されてたフラウウインドの方にトライ。
本当は届け出そうか迷っていたのですけどね…こっちも魅力的でしたし、フィリアのやる気なくなるのも嫌だったですから思い切って。
ミッドナーさん、個人的に好きなキャラでしたしっ(どうでも良い
本的にコルドと同じ方針の届け(フラウにも引用可…というより、何か元から志望動機とかがフラウ向きのような感じだったので)に、色々弄って改良し、更に自己PRの所に今回重要っぽい熱意を三割増し(当社比)で前面に押し出してうりゃあ!

…………(約1時間後)

受理きたー!っていうか早っ!結成半日ですでに受理予定団員の半数が埋まってますが!?


…………そんな感じで、壱の剣探索隊に入団しました。
壱の剣、ということは7本全て特務が結成されるのでしょうか。…一年以上かかりそうです。
えっと、素直に未知の舞台で冒険できる事が嬉しいです。
やや難クラスのモンスターが、ごろごろ転がっている場所ですからね…好奇心がっ!
短い期間かもしれませんが…未熟者なりに精一杯医術士として、そして冒険者の本懐を果たしてこようかと思いますっ。


で……多分、隔離されませんよね?DGありますし…。
あったらまたお別れ言ったり、団長代理の引き継ぎをしないといけないのですけど…。
まあ、とりあえずメンバーの人が皆揃ってからですねー。
医術士すでに三人いますけど、最終的にどうなるのでしょう…。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん

詩帆があれで戦闘時は叫ぶキャラだとわかった時は驚愕でしたね…。
たいじょーぶ、今自分でもびっくりするくらい心が落ち着いています(何


お料理教室ですか…それも楽しそうですが、やりたかったノリとは違ったかもしれませんね(苦笑
まあ、想定とは違う方向に転がるのを眺めるのも、また楽しさだと思います。
常にアドリブですからー(何

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
え、いや、スッゲェ、苦情もらったぞ…
本来の趣旨とずれると、やっぱり面白くなく感じる人もいるんです。
実際その人がなんか専門的なレベルでやっちゃって、
周りが手を出せなくなってたから。
団長なのに所在なしになったしな、僕(ぁ

まぁ、それはともかく、
レイナちゃんが自分から弄られるというのは
聖闘士に一度みた技は通用しないというくらい常識。

「北島?彼なら金とって当然だろ」
と言って、一切見なかった僕。
2008/08/12(火) 08:27:20 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
