日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぼくアルバイトー!
そろそろこのネタも忘れ去られたかと思い、タイトルに。
……いや、まだ数カ月しか経ってませんが。
今日はー…うん、何だったのでしょうか。
オープンキャンパスのインストラクターの仕事に遅刻しました。


……い、いや。確かに順番的に私だったのですが……いつもあるはずの先生の「この日にお願いしたいのですが、行けますか?」的なメールが来なかったのですよ。で、てっきり他の人が担当かと思いまして…。
でも当日何か嫌な予感がしたので、やっぱり行こうと思い一応すぐ出かけたのですが……見事に間に合いませんでしたorz 午後なんて滅多にないから、連絡ないと集合時間わからないのです…。
まあ、連絡ミスと言う事で怒られはしませんでしたけどね…。
結局出来なかったのは最初のミーティングだけでしたし。
まあきっちり遅刻扱いはされましたけど。


そして自転車を全力で漕いだからか(※バスより、こっちで最短ルートを通った方が早いのです)、待機時間の体調が最悪(ぁ)いきなりクーラーがんがんな部屋に入ったのもポイント高いですねっ(?)
まあ、それでも何故かいつもより饒舌で来た人達に対応できました。
自分でもよくわからない力が湧いたに違いないです。
思えば、部活とかでもここぞ、という場面ではちょっと前まで体調悪い方が上手く行く時が結構ありましたしね…。
我ながら、自分がよくわかりません。追い詰められてからが真価を発揮するのでしょーか。
しかしそうでない時もありますし…。
…結論は気分屋でオッケーですね、きっと。


来てくれた人の中に外国の人がいて、日本との違いとかを色々聞く事ができました。
逆に私達が教えられる側に。こういうのも楽しいから良いですね。



●レイナ
スレを途中書いてしていたのに、気付けば喋りまくりでした。
……。いや、初対面の方と話すとしょうがないですすみませんでした(嗚呼)
一応メモ帳に保存しましたが、よく考えたら明日PC使えないから駄目ですねーあははははは(死)
……多分手抜きですけど、明日時間があったら携帯から立てまふ……orz


なんか鈍いとか散々言われましたが、鈍いのではなくキャラ的に交遊関係には基本ネガティブ思考なだけです。私もですが(駄)
早い話が、基本的に臆病なのですよねー…。こればっかりはどうにもならない気がします…(遠)
…いや、やっぱり言われた事を鵜呑みにしまくるだけですね。これもどうしようもない感じですっ(←


追記はコメント返しー
>通りがかりのボーイ
……いや私が言ったら駄目なのでしょうけど、本当にs(ry)
…略しすぎてわからなかったらすみません(ぁ)
ええと、まあ…偏った方向にさらけ出しましたけど、あれで良かったのやら…。…結社の雑談はあんな感じなので良いですね(自己完結←)
そしてぎりぎりまで話そうとしていた結果、最後ばたばたですみませんorz
今回やらないつもりでいたので、全く時間調整していませんでした…(汗)

それと…やっぱり、レイナがいる時にあの話題はちょっとどうかと思いました。
あまり好きではない事だったので、忘れない内にここで改めて書いておきますです。
まあ、あくまで個人的にですけどね(苦笑)
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
詩帆かわいいよ詩帆!
アレで結構叫ぶキャラだし!

とりあえずまぁなんだ。
落ち着け?(ぇ

ちなみに、カレーパーティーの経緯は

ホームレス結社

キャンプ生活みたいなもん

キャンプといえばみんなでカレー

そんな発想の流れだね。
だから、みんなでカレーを作るトコから始めたんだけど…
友好の子に料理大好きな子がいてさぁ、
なんか途中からその子のお料理教室に…
みんなでワイワイやるのが趣旨だから、
そこ失敗しちゃった感じだなー。
ま、そんな失敗談です。
2008/08/10(日) 03:48:41 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。