日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オリンピーック!
さっき開会式でしたねー……あの環境でやって死んでしまう人が出て来ないか、真面目に心配なのですが(ぁ)
つつがなく終わる事を激しく希望します…。



●レイナ
…私の気にしない性分も、ここまでくれば重傷だなあといい加減思い始めてきました(ぁ)
切る事を提案されたら、きっとあっさりと切っていたのでしょうね…。
いきなり〇〇(事情に付き伏せ)とか言われたら、それだけで終了したくなりましたし。話を聞くと、予想の斜め上展開だったのですけど(苦笑)
しかしまあ、色々考えさせられたと思ったら、あーなったあげくにこーなりましたか。何という複雑な人間関係…!
ま、これから大変になるのはあの方なのでしょうけどね……レイナはともかく、私は基本的にのほほんとさせていただきますけど(ぉぃ)


久しぶりに結社紹介所に顔を出しました。
思い返せばもう一ヶ月ぐらい行ってませんでしたし。
勧誘の手紙も出した事ないですよね…こんなんですみません(汗)
しかし、今ぐらいの団員数がちょうど良い気もするのです。


黙示録は今週は家庭科室。来週に待雪から出て、再来週に箱庭と一週回ってみようかと思います。
予定は未定ですが。



●フィリア
コルドの入団届けを出してきました。
結局七百字ぐらいですね…設問が3つしかないのに、あまり長すぎるのもアレだと思いましたし。
…1と3に激しく不安が残りますけど、あんな感じでよかったのだか…。

まあ、例のごとくあまり自信はありません。
一応頑張りましたが……今回は隔離がなしですし、前回のコルドの倍率が十倍越えていたそうなので落ちても仕方ないかな、的な感覚ですね。
もちろんフィリア的にはすっごい行きたいですが(ぁ
ともあれ、どんなメンバーが選出されるかを楽しみにしています。

……あ、ちなみに水着は不参加です。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん
ふむふむ、なるほど……と言っても私が見る限りでは一日にニレス以上している人はほとんどいませんし、そこは書かなくても大丈夫だと思いますけどね。
…脱線は確かに不安です。上手く誘導しつつですねー。
……何でカレーパーティとかいうRPスレが爆誕したのでしょうか(ぁ



詩帆を入れる辺りはさすがだと思いました(何)
というか、エンディングCのフレイまでわざわざ倒したのですか…どっちにしてもバッドエンドじゃないですか(ぁ
後思い出すのは、自力で紅蓮の宝珠を探し出すのが面倒だった記憶が…Aエンドは結構楽でしたけど。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うん、頑張る。
と言っても、そんなに大変になる気がしないのは何でだろう?
まあ、何はともあれ気楽が一番。
色々無理せず行きましょう。

団員の数は、アクティブな人が10人もいれば、
非常に盛り上がってるように見えると思います。
量よりも質かな、と。
人が多いと目が届かない時ってありますからね(苦笑

2008/08/09(土) 03:24:07 | URL | 毎回通りすがる少年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
