日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エーテルストライク!
VP1やりたいなあ…SO3も久しぶりにやってみたいような。
なんか一度再開すると止まりそうにないです。これは危険。


ウルリカ編も終わりました。最後だしと思いっきり成長させたら、ラスボスが1を思い出させるフルボッコタイムで終了。一度も回復してない…!
そしておまけの合同シナリオへ。
集まった理由が「とりあえず元凶を殴りたいから」だけというのが、らしいというか何と言うか…。
殴った所で、ストレス発散以外のメリットがないのがミソです。
1の最後の暗くてシリアスな雰囲気のラストを、微塵も感じない続編でしたね。



●レイナ
大分気分は落ち着いてきた感じです。
思えば最近、精神的に不安定だったような参っているような、そんな感じでしたのでー…。
また手紙いただきましたし…情けないやら何やら(汗/ありがとうございます)
まあ、しばらくは結社メインの活動になりそうです。



そろそろスレッド立てないとなあ、とか思ってますがRPスレってどんな感じで立てればいいのやらわかりません。
とりあえず他所を参考にしつつやってみますか…。


●フィリア
コルドの次の特務が来ましたね。
代理団長をやっている身ですけど、旅団隔離にはならないようなので受けるだけ受けてみましょうか…。
入団審査の項目にちょっと迷いますけれど。


追記はコメント返し
>桃色犬さん
ヨガのポーズ…健康的ですね。
肉体年齢を下げる為に頑張ってくださいっ。

マナケミアは…どうでしょう。人を選ぶような…。
システムは結構面白いのですけどね。システムが解放されていない、序盤の戦闘が一番きつかったりしますけど。
ストーリーがちょっと物足りないかもしれません。2は特に。
私は結構好きですが(ぁ


コメントありがとうございました。


>例の方
本当だ、意味がないですよ!
ではその通りにしておきますねー…指摘ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
…何だか記事を見てるとマナケミア2への興味が強くなってきました。
折角ですし私も買ってみようかな、と思うこの頃…どうせ夏休みで時間はありますしね。

RPスレですか…。
う~ん…雑談の流れ的に海に行くのとかですかね?
私もどんな風に立てるかよく分からないので頑張ってくださいとしか…人任せですみません。

ゆ、結叶さんには気をつけます。
危なかったらレイナさんの影に隠れるのでよろしくお願いします(ぁ
…何気に覗いたら遊貴が現在の標的にされてましたねー。
………良い気味です(ぼそ)
2008/08/06(水) 17:00:27 | URL | ゆーりん #-[ 編集]
レイナちゃんの書き込み見てると、なんかぬるそうに見えるのは仕様でしょうか。
あんまり難易度の低いゲームが出来ない昨今です。
ヨガむずいよ、ヨガ。
あ、ちなみに肉体年齢24でした。完璧。

VP1はベリナスの怒号を楽しむゲームです。
紳士かと思ったらやたらドスの利いたおっさん。
しかも騎士団長。かっこよすぎ。
あと、クレイの妙なダンスが大好きです。
まぁ、まともなプレイはしません。
そんなポルテクオリティ。

あぁ、そうそう。
RPスレなんて適当でいいんです。
状況を作ってやればそれでおしまいだ!
2008/08/07(木) 04:25:35 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
