日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タイトルが最大の関門
今月二週目まで★がきつい事が発覚。
…とりあえず、同意★は地道に返していきます…。
ピン以外のイラストに手が回せませんね…ううむ。


マナケミアの方はちょこちょこ進めています。
ウルリカ編は面倒くさくて経験値稼ぎとか考えずにやってるので、プレイ時間の割にかなり早い進行ですが。
ボス戦がアイテムごり押し状態になっているのはご愛嬌。


●レイナ
地道に活動中。とりあえず箱庭で一度にたくさんのスレに反応したのは久しぶりな気がします。
改めて自分が気分屋という事を実感したような。
まあ、黙示録は全く黙示録の話してないですけどね…!


後、8月は誕生日プレゼントを贈りたい人が多いですね。
途中で贈り物のネタが尽きないといいのですが…。
…今でも結構頑張って考えている方ですし。



●フィリア
とりあえず友好のあの人にびっくりしました。
今までいなかったのに、いきなり「こんなんがフラグになるかー!」ですからね。大規模旅団の団長って恐ろしいです。
そこの旅団のスレを見たら流れを把握しましたが…。
とりあえずここ最近のびっくり大賞でした(何


……別キャラさん(♂)相変わらずモテ期が続きますね…。
特にナンパとかもやってないただのへたれツッコミなのに、どうなっているのだか…。



追記はコメント返し
>白猫宅急便Xさん
ゆーりんにコメントをいただいたその日に申請しました(ぁ
今までは結んでもどうせレイナしか行きませんし、という事で結ばずにいたのですけどね。
こちらこそよろしくお願いします。


……や、なんかもう最近愚痴りやすくなってまして(ぁ
振りは今後は気をつけておきます…。
コメントありがとうございました。


>ゆーりん
Σこんな近くに仲間が…!
とりあえずそこまで有名でもない気も…。
私はこのシリーズは「ザールブルク」のエリーからやり続けているのでよくわからないですが、周りにあまりやっている人はいなかったような。
パメラはHPを極限まで下げた「いじめないで~」が必殺技よりはるかに強かったのが印象的ですね…。
グロウブックを0%のままでいったら工夫しがいはありますけど。


友好はどういたしましてです。
まあ、ふらっと現れるのは良いですし歓迎しますけど…結叶さんの目が光る事は覚悟しましょう(ぁ
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やーいモテモテー。

ゲームやりたいんだけど、
ゲームらしいゲームをやってないというか。
必死でヨガのポーズとかやっちゃってます。

で、マナケミア面白いよーなら、
ちょっと手を出してみようかなぁ、とか思ってるわんこです。
わんわん。
2008/08/05(火) 12:22:27 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
