日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
子供は大人になる苦さと強さを知る
…すみません、かなり更新滞ってましたorz
別にネタがなかったわけではない……というか結構あったのですけど、なんか書いている途中に毎回睡魔に負けてしまい…(汗)


メッセもここ数日ご無沙汰していますが、「マナケミア2」という多分マイナー所なゲームに没頭していたからです。
久しぶりにゲームを購入しましたが、やっぱり楽しいですね…。
全体的に、1で改善が欲しかった部分は修正してきている印象が。
普通に進めていたのに、ラスボスに一度も攻撃されないまま数十回攻撃して撃破なんて事は起こりませんでしたしね。
今はロゼ編が終わってウルリカ編へ。
装備とかアイテムとかレシピが全部引き継がれているので非常に楽です。

…とりあえずロゼ編はぷによが強すぎました。はい。
雑魚敵には普通のスキルでファイナルストライク(決め技)ぐらいのダメージを全体に与えますし。
ぷにぷに兄弟の助力があるとはいえ、本当に五歳児なのでしょうか…。


……と、関係ない話はさておきキャラ別に。


●レイナ
色々書ける事は溜まっていますが、溜まりすぎてどうしたものやら(ぁ
色々ありましたけど、結局一回転して元に戻ったような…。
その過程で変わり終えた周りはそのままですけどね。


追記
言われた通り消しました、これでどうでしょう!
……これから見る人はやっぱり気になりそうですけど(ぁ


……ってここでまた眠気がorz
ええい、違うゲームの感想とか書いてる場合ではありませんでした。
今日はここらでコメント返しに行きます…。
>くろこだいるさん
Σ怖っ!素で恐ろしいですよ!
地獄からのうめき声みたいな…!
というか女の子としかいちゃいちゃするなと、そーいう事ですか。
しかも手紙まで書いてくるとは…何と言うひまじn(ry
まあ、ほどほどでお願いしますねー。

コメントありがとうございました。


>ゆーりん
そうですね、もう記事を書いた頃の記憶はないですが多分裏桜さんかと。
ステシで何となく言ってみましたが、本当に気に入っているとは思いませんでした(ぁ

大丈夫、上のコメントは私も怖かったです(ぐっ

友好はこっそり結んでおきました。
今後は自由に農場に遊びにきて下さいませ(笑)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あんまりゲーム買わないですけど、何気に前作のマナケミア持ってたり。
…私ってマイナーなんでしょうか?
サポートで割り込んじゃえば確かに連続で攻撃し放題でしたからねー。
もし敵の攻撃になってもパメラの攻撃無効化とか使ってれば殆ど受けなかった気が…。

私も久しぶりに何か面白そうなゲームでも探してみましょうかね…?


あ、それと友好結んでくれてありがとうございます。
これからはちょくちょく遊びに行きますね。
…今はちょっとごたごたしててこっちまで手が回せるか心配ですけど…。
2008/08/04(月) 21:57:09 | URL | ゆーりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 00:18:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
