日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だっちゃってばみゅ、時々にゅ
テスト終わりましたー…。
手応えとしては中の上~上の下という、非常に私らしい地味な点数の気がします。
得意なものはとことん得意、苦手なものはとことん苦手ですからこんなものですね。



●レイナ
一週間限定で、待雪にて語尾にみゅをつけて発言しています。
…一部他の人もたまに付けていますが。
何故か妙に気に入っている人もいますし…。
そしてミュレイナという変な愛称をいただきました。
相変わらずノリが良い人達です(笑)


そして小雪さんから、優勝祝いで絵を描いて貰ったり。
30分で描いたのにこれとは…。
いつかこのくらいには描けるようになりたいです。練習してないので無理でしょうが。


ちょっと気になる話を聞きました。
……やめて私のために争わないdなんて台詞を言うのは嫌ですよ(何)
まあ、大丈夫と思いますけどね…。


●フィリア
すっかり母親役でノリノリなフィリア。
殺人光線が破壊光線に変わって伝わっています……というかソンロさんは何で光線を知っていたのでしょう(ぁ


追記はコメント返し
>とろろさん
そちらこそお疲れ様でした。
劇ですか…何をやっていたか興味があります(笑)ティルんさんの勇姿を見たかったですね。
チャーハンをどれだけ食べれたかも、ちょっとだけ気になりましたが。


ありがとうございます、無事に終える事ができました。
……まだ結果出ていませんけど(ぁ
ミュティルルンも期待していますよっ!(にやり返し←

コメントありがとうございました。


モナ王誤字王さん
コメント通知時間がティルさんと一緒です…!
まあ、私も寝そうになっていましたがさすがにそれはまずかろうと(笑)
店員さんでしたしね…!


レイナだけじゃできませんよ(苦笑)
カズマさんや他の皆さんのノリもあったからこそ、存分にできただけですし。
しょせん、雰囲気に乗っかる程度の力しかないです。場を作ってくれる人がいて、初めてやれる事たと思いますから。
こちらこそ、ありがとうございました。


>肉食獣さん
………………………。
ど、どうかしましたか!?(汗)
好き傾倒の感情で固めていただけですけど…。
こ、これ以上なく意味深なコメントありがとうございました(何。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
・・・。
れいなさんがおとこのこといちゃいちゃしてる。

れいなさんがおとこのこといちゃいちゃしてる。

れいなさんがおとこのこといちゃいちゃしてる。
2008/07/31(木) 16:25:00 | URL | くろこだいる #-[ 編集]
妙に気に入った人…私ですか?
…気に入りました。
裏桜にもたまに言わせようかと考えたりしてます。

…上の記事が何か怖いです。


えっと、ここで言うのも何ですけど…待雪のほうと家庭科室。で友好を結んで貰えたらなーと。
裏桜の誕生日をあちらの方からも祝って貰ったのでお話出来たらと思い…どうでしょうか?
2008/08/02(土) 12:46:08 | URL | ゆーりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
