日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の日記
今日の、というより昨日の日記ですけどね。
今日になってから、まだ10分しか経ってません。
しかし残念ながら10分でブログに書けるような出来事は起こらず、そんなわけで昨日の日記なのかよくわからない文章をお届けします。

うん、なんか文が崩れている気がします。
しかし推敲する気力もないのです。
落書きの如く書き殴りですよ、うらうらうらー!!


あ、毎日更新への挑戦は早くも終わりました。
次回の企画をご期待ください(ぺこり)


さて、今日は午前にちらっと顔を出しただけなので実はさして書く事はなく。
本来の目的であった設定文を書くのも時間がありません。
つまり、何が言いたいかと申しますと。
…お休みなさい。


明日は、明日こそは確実に何かをっ!(布団にもぐりつつ)


…あ、コメント返ししないと(布団から出てきた)
レアちゃんへ

どうしようもなくテンションが高いような低いような。
とりあえず一刻も早く惰眠を取る為に頑張っています。


はい、ご覧の通り見事な三日坊主となりました。


性格クラッシャーは、PBWをやる上では一度は通る道だと信じています。
しかしフィリアはキャラ作成時から、旅団で何回目かの発言時→漆黒の剣の活発が異常になり始めた頃→凍結解除後
と、私の中で都合三回変わっています。
凍結前と後では自分の中で特に変わったなー、という意識はなかったのですが、
ツンデレとか大人っぽいとか言われるところをみると、どうも変わったようです。


沈んだら無限の終了がますます長引くんだろうな、とか思いつつ
コメントありがとうございました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
