日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
罰ゲームバトン
なんとびっくり。始めたばかりなのにルナさんの所からバトンが。
しかもよく見たら、そのバトンの記事の日付は昨日。
このブログができたのは今日なのに!
…もしかして、予知能力者ですか…?

レイナのステータス画面がキャラ会話で埋め尽くされているので、
まずは二人の設定でも…と思っていたのですが。
3日以内に答えないといけないようなので、先に答えておきますねー(笑)


…バトン回せそうな人が少ないので、回答だけにしますが(嗚呼)
【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


ではでは、早速はじめたいと思います。


Q.?あなたの名前は?
いきなり直球ストレートな質問。
見逃し三振してもいいですか?
本名言うわけにはいきません…よね(当たり前)
HNとかもないので、Rでお願いしますー(汗)


Q.?まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
よく見たら「アンカー禁止」って書いてるじゃないですか奥さん。
これは一応言っておくべきでしょうか…と思ったのですが。
時間的に最後の問いが無理そうなので、やっぱり無しの方向で…orz


Q.?年いくつ?
現在17歳で、もうすぐ18になります。
無限に出会ってもう4年経っているのかと思うと、ちょっとしみじみしたり…。


Q.?好きなものはなぁに?
走る事、でしょうか。部活でもやってますし。
ものすごい大好き、というわけではありませんけどね。
身体を動かすのは楽しいです。
今日も1時間半ほど走った後にこれを書いていたり(笑)


Q.?恋人いる?
…恋人どころか、部活ばかりで友達ともロクに遊べませんでしたが何か?(嗚呼)
それなりに仲が良い人はいますが、恋人とは程遠いです…(遠)


Q.?(いる人は)その人との出会いは?
ケッ(待)


Q.?嫌いな人のタイプは?
人に迷惑をかけて、平然としている人…とか。


Q.?あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
■漫画
そーですね…。
・魔方陣グルグル
・エレメンタル・ジェレイド
・バンブーブレイド
この辺り。

以前レイナの結社でも話題は出ましたが、「グルグル」は私が一番最初にはまりました。
他二つは、比較的最近のもので。

■ゲーム
ここ一年ほどやる時間がなかったのですが…。
最近、PS2版の「テイルズオブディスティニー」をやりました。
RPGものは好きです。他にも「スターオーシャン」とか「アトリエ」シリーズとか。

■小説
ライトノベルは、小学5年ぐらいで読んだ「スレイヤーズ」からどっぷりはまりました。
その次に呼んだのが「フォーチュン・クエスト」。これも大好きなのですが…
…この話題に関しては、語るとものすごく長くなるので割愛します(苦笑)
ライトノベル以外でしたら、「斜陽」とかもたまに読みます。


Q.?好きな食べ物は?
んー…餃子…とか?
ちょっと一つに決めきれないです。
嫌いな食べ物でしたら、数年前はポンポン出てきたのですが(何)


Q.?好きなブランドは?
アシックスかミズノ。
…そもそもブランドじゃありませんね、はい。
でもでも、ジャージとかシューズとか格好いいものはたくさんあって(黙れ)
えっと…真面目に答えると、ブランドにこだわりはありません。
スポーツ用品でも服でも、デザインと価格で決めています。


Q.11回してくれた人はどんな人?
予知能りょk(もういい)
PCの方で言わせていただくと、とても可愛らしくて面白い子だと思いますよ。
話をしていて飽きませんし。
…レイナはよく振り回されていますけどね。
年下の女の子相手に何をやっているんでしょうか、本当に…(苦笑)


Q.12回してくれた人の心の色は?
…何でしょう?(聞くな)
あちらは花火の色とか言ってくれていますが…。

花火の…色?

まあ細かい事は気にしないで(何)
ピンク…はそのままですから…意外に赤、とか…?
何だかたまーに、情熱的というか暴走しますし。


Q.13最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい
知るかこのやろー
途中で一回消えたのもあって、すでに二時間ぐらいかかっています。
真面目に気力がピンチっ!
というわけで、上に書いたように今回は省略で…。


…意外に疲れました(汗)
これでいいのか不安になりつつ、初バトン終了。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
普通に名前のとこにタイトル書きそうに(略)
まあよくあることだよねっ(何)

と、改めて予知能力者のm…もとい中の人です。
今ちょっと家を飛び出す直前だったのですが
これは是非コメ残しておかねばと。
まずはあれです、あれ。
バトン拾っていただいてありがとうございます(←本気でバトンという単語が出てこなかった)
年かしらn(電波)

ブログ開設もおめでとーございますー♪
レイナちゃん背後様のお話とか口調は
とっても珍しくて何故か私がドキドキ(待)
また数日中にお邪魔して、
ブログの中身も突っ込んでみたいと思いますv

いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
今後も、中の人のココロの中にシンクロして
暴走気味な娘をよろしくお願いs…

あら、なんで逃げられるのかしら(嗚呼)
2008/01/09(水) 14:59:38 | URL | ピンク猫の中の人 #QNzGTVto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
