日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
学園祭の後はTEST
いつも学生証を入れている場所になくて、慌てて探したら定期券に挟まってありました。
あ、あぶな……テスト受けれないかと焦りました…(汗


そんなわけで、今週はテスト期間です。
……と言っても、一日に1~2科目しかないのでそんなに大変ではないですが。
授業の実技だけで評価する科目も、ほぼ完璧な自信もありますし。



●レイナ
土曜日にリプレイ「Sadness Rain~見上げれば雨」が返ってきたので、そちらの感想でも。
えーと、ほぼ成功だったようでした。
みのりさんを上手く騙して(実際、結構酷い事しています/汗)一緒にマンションに入れましたし、リビングデッドの人も最後は納得して(説得してくれたのは他の方の行動でしたが)、とどめを刺してくれと言いましたし。


「ほぼ」というのは、個人的に優先したかった「リビングデッドをマンションの外に連れ出す」ができなかったからです。
まあ……そもそも依頼的に無理だったのかもしれません。
リプレイで一度も要求していませんし、なんかマスターさんにスルーされていたような。


しょうがない気もしますが…結果、遺体を放置にしてしまったのはちょっと後味が悪かったな、と。
何となく、袋を用意して包んで運ぶと書いたらよかったのかもと思いましたが…レイナ、それを提案してもプレイングにそれを書くスペースなかったのですよね…orz


後、闇纏いをして猫を抱える場合は、何かに入れないと一緒に消えないのですね。
勘違いしていたので、次回からは気をつけようと思います。


そして、別に打ち合わせていなかった陣形がうっかり消し忘れていたレイナの半円が採用されていてびっくり。
……ま、まあ結果オーライですね。あはははは(汗)


とりあえず、依頼の参加者の人達とMS様はお疲れ様でした。



●フィリア
ふにゅ絵師様より、IC二点が完成しました。
三ヶ月ぐらい前に頼みましたが、絵柄がちょっと変わっていてびっくりです。
より私好みの方に変わっていたので、良い意味でのびっくりです(笑)
薄い塗りで、明るい感じの絵柄が好きなのですよね。
今回のは背後的クリーンヒットでした(何)特に笑顔が。


今回の祈りの表情は結構使いやすそうで嬉しいです。
真剣な表情のICがフィリアはあまりなかったものですから(笑顔系が多い)、コルドの時結構困っていた記憶が(笑)
強敵との戦いとか正死が関わってくるときは結構真剣なのに、むしろ何で今まで頼まなかったのでしょうか…。



追記はコメント返し。
>白猫元帥殿
そちらこそ、お疲れ様でしたー。
学園祭に戻って来られて本当にびっくりですよ
あはは、恐縮です(笑)
おかげさまで、接客時の普通レイナとフードファイト時のはっちゃけレイナの二つが同時に楽しめました。
それがちょっとでも貢献できていたなら、嬉しい限りですね。


大食いが凄まじいキャラRPならあっさり優勝しないといけないですが、それをやるとつまらないし……と、そんな葛藤が(笑)
同じぐらい(もしくはそれ以上)の腹ぺこな人が乱入してくれたのは、大食いキャラを維持しつつ負けられる、という点で相当助かりましたね…。
少なくとも、「マグロがきつくて調子が…」と言い訳するよりはよっぽどよかったです。


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
学園祭お疲れ様です。
2日目の大食い、参加しようかと企んでいたのですが、別所での劇と時間が被っていたんで断念。しかしあの方の出現のおかげで随分とヒートアップしてましたな。

学園祭の後にテストという方が多い様ですね。忙しい続きですが、お疲れ様&ファイトです!ミュレイナも応援していますよ(ニヤリ
2008/07/23(水) 00:54:25 | URL | 黒燐山芋使い #UX3nsnNw[ 編集]
・・・。
・・・。
・・・。

・・・。
じー。
・・・。

(レイナさんの感情欄を見て何か考え込んでいます。)
2008/07/26(土) 11:53:59 | URL | ありげーたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
