日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
学園祭二日目、終了っ。
正午ぐらいに一旦寝落ちしかけていたのに、いつの間にか眠気がすっとんでいました。
ハイテンショーン、って凄まじい力を発揮しますよね、時たま。


●レイナ
さて、今日は朝は箱庭と待雪の店員を同時にこなし、13時からフードファイトを箱庭と兼ねながらやっていました。
待雪が昨日ほど忙しくなかったので、このまま両方行けるかと思いきや甘かったです。
フードファイトにあんなダークホースが現れるとは…!
スレがチャット化したら、他結社なんて見れません。しかもそれが携帯だと…。
結社でチャット化は去年の体育祭以来ですね……人数が三人だったのと、当時より打つ速度とレイナの言葉があっさり思い浮かぶ、という点で今回の方がついていきやすかったですけど。


まあ、でも実際は助かりました。
日別でも優勝するのはちょっと面白くないし、優実さんはマグロ攻撃を仕掛けてきましたがあまり食べないようでしたし、カズマさんは全く来ない上に、一日目の結果的に下手したら総合でも負けそうでしたし。


…総合だけは結構真面目に狙ってました、はい(←
や、流れ的に負けた方が(周りとしては)面白かったかもしれませんけどー(笑)
何となく、大食いだけは負けたらいけない気がしました。
128杯に届かなかったのはちょっと残念でしたけどねー。


……まあ、あのダークホースな方が一日目から来てたら余裕負けでしたが。
あんなレスの付け方できませんってば…!
かなり最初の方から諦めて、フレンドリーに一緒に炒飯作ってました。はい。


で、そっちばかり集中して全部終わった後に纏めて結果を見たバトロワですが。
昨日依頼が帰ってきて幸運度が減ったのに関わらず、バトロワ5と6で生存をものにしていました。
昨日はそこまでなかったのですが、一気に順位が上がり総合17位。
まさかここまで行くとは思わなかったので、ちょっとびっくりです。
範囲強し…。


まあ、楽しい二日間でした。
レイナ専用の企画を作ってくれたのだから当然ですが、それ以外のスレの発言でもお相手して下さった方は多く。
こういうイベントの時しか話さない方と久しぶりな方に話せるのも、結構楽しいです。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん
夜になったらきてくれたのですね。少しは電力が貯まったでしょうか(何
???とは、団員が謎行動を取ったのか団員も何をすればいいのかよくわからなかったのか…!
…???が文字化けでない事を祈ります(何


ねー、私も正直これどうなんだろう…!とか思ってました(ぁ
元からフードファイトなんて一部しかできなそうですし、気付いた時にはどうしようもなかった行く所まで行きましたけれど。
みゅーは団員の人は結構普通に受け止めてたっぽいというか、一部結構乗っていたので、まあいっかー的な感覚で。
なんだかんだで団員の人同士の交流が多かった気がしますです。


コメントありがとうごさいました。


>カレーなる白菜の人
ねー。
気付いていながら、なおもそのネタを振りまくるとは凄いです(ぁ
まあ、行き着くとこまで行った方がよさ気だったのかもしれませんが(笑)


バトルでは、あんな絶望的な状況で普通に参加してきましたし。
あなた様こそびっくりな行動連打ですよ(ぁ
最終的には、まあ何とか納まった感じでしたねー。
みゅをどうするかめっさ迷いますけど(苦笑

コメントありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
学園祭は大変お疲れ様でした。
盛り上がりの8割はレイナさん(とレイナさんの人脈)のお陰な気がします。

なるほど、やはりそういう事でしたか……
<総合狙い
2008/07/22(火) 14:58:23 | URL | 白猫元帥 #-[ 編集]
ごごごめんなさいごめんなさい。
どうもあの時間帯は魔の時間帯で…!
15分だけのつもりだったのに…!

いや、うん。
あの企画はやっぱレイナがいないと無理だったなぁってしみじみ思う。
お疲れ様、そして心からありがとう。
2008/07/23(水) 00:54:45 | URL | 誤字王 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
