日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
学園祭一日目終了ー…みゅ
すみません、PCが熱にやられたっぽくメッセで急落ちしました…orz
本当は手紙送りたかったのですけど、とりあえずステシで謝罪です…。
いつもなら再起動なのですけど、時間的に無理だったので(汗)




●レイナ
さて、学園祭の一日目は無事に終わりました。
行動としては、朝は待雪で店員として接客→昼から~待雪でフードファイト→夜にちょっと箱庭で客として活動。でした。

朝から元気よくいっていたので夜は疲れてしまい、箱庭は途中で流れについていけなくなって撃沈いたしましたが…。(苦笑)
昼までほとんど何もなかったのに、夜から本番でしたね、本当に。
去年は参加していなかったですが、思った以上に疲れるものです。
普段接客とかしないような性格で、割りと真面目にこなそうとしていましたからね…。結構緊張しました。


まあ、フードバトルに比べたらあれですが…。
途中からみゅーみゅー言いまくりの謎状況。
あまり目立たずにいこうと思っていたのに、レイナを弄るスレに主旨が変わっていましたし。そんなに皆さんみゅが好きですか…!(ぁ
久しぶりにちゃぶ台返しも…みゅぎゅがー!とか奇声を上げた辺り、大分精神的にきてたようです。
というか、フードファイトの為に発言じゃなくて、発言の為にフードファイトになっていませんか(ぁ


明日もみゅは確定っぽいです。
そして何か恐ろしい罰ゲームが。…ぶっちゃけ違和感ありまくりだと思うのですが…どうなのでしょうか…。


ちなみに、ステシ会話は一部を除いて昨日今日変えられていませんorz
ステシと言えば、微妙に気にかかる人が…。
こういう時、深く踏み入れて良いものかどうか少し迷ったり。
特に他にも支えてくれる人がたくさんいそうな場合が…。
自分もきっと支えられる一人だとは思うのですけど……どうしても、距離を感じてしまいます。
悪い癖だとは思うのですが。


●フィリア
そんなわけで、今日はフィリアはお休みです。
動かす暇が…orz


追記はコメント返し
>桃色犬さん
しかし、それが毎日だときついですよね。
たまになら良い刺激になりそうなものですが。


頑張りすぎと言いますが…大体案は他の人任せにするのでそうでもなかったりします。
全然シチュが思いつかない人だったり、相手の人が何のネタもなかったりすると激しく困りますが(ぁ
男キャラならツッコミ主体にしておけばとりあえず大丈夫です。モテます(意味不


Σあなた様にママと呼ばれる筋合いはないですよ!?(byフィリア)
コメントありがとうございました。


>ゆーりん
お久しぶりですー♪
愛されてるのは良いですが、背後の財布はどうしようもありませぬ(ぁ
まあ、時間が余っている日が多いのでそんなに大変でもないです。
メッセをやり始めてから、ゲーム内に使う時間は大分少なくなってきましたが…。


ゆーりんさんの男の子キャラですかー……どんな感じでしょうか。
メッセでも言いましたが、ネタを思いついたら衝動で作ってみるのが良いかもです。
まあ、それで作ったキャラはレイナ以外凍結にげふんげふん(何)
設定なんて後だしで良いのです、後で適当に変えた方が色々都合よかったりしますし。
レイナも今の過去キャラ設定に限りなく近くなったの、活動半年後でしたから(待


コメントありがとうございました。


>悪魔でもワニの子さん
(´・ω・`)恐ろしい…。


コメント弾かれた件はすみませんでした(汗)
2ピン、そういえば結構前から話もらっていたですよね…。
ただの凶悪お姉さん(酷)ではなくなってきつたネタにできそうなのも色々増えてきましたし、近い内にやりたいものです。
…レイナですしねの所に微妙に引っ掛かりも覚えますが、まあそれは置いて(ぇ

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちも夜になって初見さんが少し来てくれたねぇ。
……
まぁ、ぶっちゃけそれ以上に団員がイネェって状況でした。

弄るのはいいけど、なんか収集つかなくなったっていうか…
周りが参加しづらい雰囲気だったかも。
とりあえず、ミュは見ててちょっとアレだったかも。
やってる人は面白いのかもだけど。
と、なんか批判になっちまった!
ま、まぁ、楽しいならいいんでないかと!

>ゆーりん
そうそう、「こんなものが食えるか!」は
某美味しんぼの某海原雄山のセリフです。
男の子は僕も作ったけど…
いまいち動かしきれてないんだ!
へっぽこなんだよ、どうしても(何
2008/07/21(月) 02:50:09 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
ねー。
超内輪暴走になってしまった感がしないでもない。
…それでも自重しない俺を許して…!

最終的にはなんか無難な方向にもってくので安心してほしい。うん。
2008/07/21(月) 17:34:55 | URL | カレーなる白菜 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
