日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ツーと言え馬鹿ー!
……我ながらわけのわからない解釈をしたものです。
家庭科室と関係ない人から見れば何の事かわからないでしょうけど。
まず私は一般常識から学ぶべきだと思いました まる


●レイナ
何もありませんでした。以上。
……はあんまりですね。


なんかまた2ピンの話が上がっています。しかも複数。
これはあれですね、★を枯渇させてセカンドキャラを作らせまいとする陰謀!(違)
まあ、それは冗談として。
来月辺りから余裕ができる(はず)なのでその辺りは何とかなると思いますが…時間と精神力的なものがわりとピンチ。
正直、レイナだけでいっぱいいっぱいなのですよねー…。
男の子キャラやりたいのですけど。


●フィリア
なぜか子供ができました。夫も恋人もいないのに。聖母ですか。
明らかに義理なのですが、感情はしっかり義理でも何でもなく親子。
(外見年齢)16歳にしてママと呼ばれています、ちょっと切ない!(ぁ


コルドの第2弾イベシナが出ているので、参加予定。
コルド→フラウ→コルドと、なんか忙しいですね。その間にランドアースにも帰還していますし、大陸渡りすぎです。
短期間で一気に新大陸二つと自由に行き来できるようになったので、しょうがないですが。
更に南方セイレーンのワイルドファイア移住、地獄第四層の特務、ホワイトガーデンに緑が戻る……と、楓華以外の大陸は、ここ数週間で全部TOPに何かしらの形で載ったんですよね…。非常に慌ただしいです。
ランドアース自体の事が疎かにならなければ良いですが。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん
う、うーん……まあ、寂れているわけではないですし良いのではないでしょうか…?
そんなに焦る事もないものかと。
最近レイナご無沙汰していますがorz

PCの熱だけって……実はPC、暖房として優秀なのでしょうか…!

モッテモテー♪(*ノノ)(何
ルナさんは次元が違います…。一時期活動範囲が半端じゃなかったようですし。
コメントありがとうございました。



>深海を漂うアサルト・ガンダムさん
はい、色々と参考にさせていただきました。
暇人なんですね…!(超失礼

モッテモテー♪(*ノノ)(またか
明らかに女性の方にモテているのは仕様ですね。
そんなに男らしいのか、保護欲をさそうのかはさっぱりですが(ぁ
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
死ぬほど忙しいくらいがちょうどいい(何
いやまぁ、暑くて死にそうなんですが。

つーか、うん。
単純にレイナがんばりすぎなだけなんじゃないだろーか。
そして僕は男キャラ作ったけど、
なんかほとんど活動してません。
世間に馴染むスキルをください(何

で、一言。
フィリアママーー!!ママーー!!
2008/07/19(土) 01:54:10 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
ご無沙汰です。
ピンによる★消費は愛されている証拠だと前向きに考えればいいんですよ。
…まあ、無理はしないようにしてください。
レイナさんは確かに頑張り過ぎといえなくもないですしね…。

私は別キャラ作ろうか絶賛悩み中です。
ちなみに私も男のキャラのほうで。
今、余裕があっても後でどうなるか不安なのでまだ作れませんが。
2008/07/19(土) 20:43:07 | URL | ゆーりん #-[ 編集]
2ピンは楽しいので解ります。
気持ちは解ります。
ネタにしやすいってことですよね。
解ります。レイナさんですしね。
良く解ります。あはは。
2008/07/20(日) 13:42:59 | URL | あくまでもわにの子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
