日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
多忙ではないですが
んー、友好先の発言がいっぱいいっぱいのような…。
見知った人ばかりだと良いのですが、どこまでやって良いのかよくわからないです。
特にノリが違いそうな人ばかりだと…!
もうちょっと付いていけるノリの幅を広げていきたいですねー…。



●レイナ
依頼が出発しました。
なんか採用されたかされなかった案は結局ほとんど了解を得ていた模様。ほ。
まあそれはさておき、割と強いとOPに書かれていたのに戦闘プレが100文字ぐらいし書いてません。なんか前も同じような事があったような…。
しかもうっかり仮プレの陣形のままいってしまい、他の人がどんな風に書いたかすっごい不安。言おうと思っていたのに、最後に別の不安要素が上がって忘れてました(滅
心情系なのに、心情全く書いていませんね…。台詞は全てリビングデッドの説得用。
一番ここに文字数割いてます。リビングデッドの心情次第では、全然的外れになるような事を。


…い、今見返すと結構一か八かなプレイングになったような…(汗)
まあ作戦自体が一か八かという説も(ざー)
……どうなる事やら。返却が楽しみなような怖いような。


あと依頼で活性化してくれている人を確認しようと図書館に行ったら、活性化人数が30人になってて軽くビビりました。
依頼の人もいるとは言え、ちょっと前は20人前後だったのに…団長パワーおそるべし。
半固定化して下さっている人に、なかなか返せなくて辛いところですが…。
な、なんかどうもありがとうございます。


追記&私信。
ありがとうと言えば、今日相談に乗ってくださった方達もありがとうございました。
今日ふと思い付いた事でしたが、同意とか意見とか案とかを下さって有り難かったです。
この際他の事も色々考えたいので、よろしければまたお付き合いをして下されば幸いです(ぺこり)


●フィリア
なんかノリで別キャラを作る事に。
種族、性別、性格、年齢、髪と瞳の色は決まっているので、名前とクラス、生まれ他を構想中。
多分翔剣士か吟遊詩人かなーと思います。技系で動かしているのがいないし、剣が好きなので翔剣にするやも。
重騎士で縁の下の力持ち的なのも憧れますが、キャラ的に無理があるので断念。

適当に翔剣士で作ってみたところ、基本能力値14/21/14のなんとも言えないキャラになりましたが。
…まあレベル上げないつもりですし、良いですかね。弱くはないですし…。


……ってフィリアの方を話していませんね。
闘技場の調子がよく、レベル79になりました。思ったよりも早く80の大台に突入するかもしれません。


後コルドフリード探索のリプレイも返ってきたようです。
近いうちに探索隊が組まれるようですが…どうなるでしょうか。
一応、参加はしたいですけど…はてさて。
地図を改めてみましたが、どうみても兵器です。軍艦か何か。主砲もありますし。
…今後の展開が謎。




追記はコメント返し。
>桃色犬さん
これは私のものです!(’’モシャモシャ
それは本格的に部屋の構造が変ですね…。
兄の高校の部室も夏は外より暑く、冬は外より寒いと言っていたのでそんな感じでしょうか。


私の所はそうでもないですね。田舎万歳。
冬は雪の中、半袖半ズボン…より寒いアイテムで走っていた背後さん。
過酷な状況には慣れています。手袋が濡れて、走っていても指がかじかんで、帰る時も寒くて泣きそうだったのは良い思い出。
……あまり強くはないかもしれません。気の持ちようで大分コントロールできただけで。


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
団長ですが、っどーってこたーありません。
うーん、早くも伸び悩み始めてる我が結社。
何かいい案はないっスか(ぁ

ちなみに、冬は比較的暖かいので、
PCの熱だけで過ごすこともしばしば。
どうも、断熱性能が半端ないらしい。

とりあえず一言
レイナちゃんモッテモテー!!!

…ルナちんのアレはえらい半端ないわけですが。
2008/07/16(水) 01:31:08 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
まあ、あの相談で役に立ったなら幸い。
毎度暇してるから、今後も入用ならお気軽に~。

同じく一言
レイナさんモッテモテー!!!

人気者の宿命よのぉ~(ぇ
2008/07/16(水) 01:35:10 | URL | 漂うAG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
