日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
汗ばむけど特に暑いとは思わない
…本当にあまり暑いという感覚が湧きませんね。
炎天下の下で運動していたのが良い感じなのでしょうか。
かき氷美味しい(’’*


●レイナ
代理強化の品と一緒に、たくさんおまけ品を贈呈してみました。
華麗にスルーして下さる事を期待(何


そして依頼では自重しない病が発動。
発言率下げるどころか更に上昇しちゃってます。うわちゃあ。
細かい所があまり詰めれていませんが、まあ明日がありますよねっ!(ぇぇ


……そういえば、お一人入院されているらしい方がいますが大丈夫でしょうか。
こっちは良いので、大事にされていてほしいものです。
本音はちょっとだけでもプレを書いてほしいですが、まあそれはそれ(何


●フィリア
昨日の時点で大分プレは書けていたので、比較的楽に完成しました。
後は酒場の様子を見つつ、ちょこちょこ推敲して行こうかと。


……二人とも依頼ばかりですね。こっちばかり専念しています。
まあ、まさか無限の全体が来て重なるとは思ってなかったのでしょうがないですが(汗)
追記はコメント返し
>桃色犬さん
/-。-\
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず、その、かき氷を、よこ…せ。
昼間は自分の部屋に入れないほど室温が上がっています。
それを考えると、外の方が結構過ごしやすいと思うんだ、普通に。

だいたいさー、35度とか36度とか、デフォですから。
まぁ、それでも暑いもんは暑い。
ので、そーゆー感覚は羨ましいなぁ。
冬には強いんですが、背後さん。
2008/07/14(月) 01:58:04 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
