日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の独り言
ついに手抜きタイトル。
多分明日は「今日の独り言パート2」になりそうです。割りと本気で。


知り合いの方に「二月中毎日更新頑張ってください」と言われたので、
絶賛挑戦中です。
「今日は晴れだった」あとだけ書かれた記事を見つけても気にしないでください。


・レイナ
今更ですが、結社の人達と参加した「冬の灯籠」が27日に完成しました。
話の流れから、レイナがカレーナなるもう一つの顔として参加する羽目になったイベシナです。
……もはや何をしたかったのか分かりません。
あのプレイング、MS様困っただろうなー…。
恐る恐る見てみると、意外と結構ノリノリだったですが。

とりあえず、激辛カレーを食べてしまったKさんには合掌を。
…それと、事前にネタ言ってなくてごめんなさい。
採用されるなら料理場面と思っていたのですが、まさか被害者が出るとは…。


・フィリア
エロリスト扱いは変わらず、しかもどんどん墓穴を掘っている感があります。
今まであまり話していなかった人とも接点ができたのは嬉しいですが…
…なんか、その…ごめん、フィリア。もう収拾付けられそうにないかも。
特務が終わる頃までに忘れられている事を、本人は願って止まない事でしょう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
3日坊主なるか?
というわけで@1時間なところで言いだしっぺ登場してみます。

相変わらずの性格クラッシャー(される方)なご様子で案心します。
もうほとんど覚えてなくてすまないんですが、最初の頃と全然違いますよね?
船、落とすフラグ踏まないよう頑張って下さいな。
2008/02/03(日) 23:21:32 | URL | れある #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
