日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
/・。・!
タイトルは某方と話している最中、偶然できた顔文字(っぽいの)です。
…!を打とうとしたらこうなりました。
キーボードって怖いですね!(何)


●レイナ
依頼の敵に合わせたボーナスの防具、後適当に潜っていたらレベル50属性が見つかった為強化したら、レベル51の気・術・神の防具が揃いました。
なんかかなり無駄な気がします…!
三つとも強化し続けたら★が保ちませんし…どうしたものだか。


依頼の方は…それなりに順調っぽいです。
レイナの発言割合がやけに高いですが気にしない。
ちゃ…ちゃんと一日以上空けてますから良いはず、多分!(汗)
案が通ったか通らなかったかわからないのは、相変わらずホラーですが(何)


・独り言
……あれ、突っ込むべきなのでしょうか。
そーだったのって、がーんって…自分でそう明記しておいて何を…!(笑)


●フィリア
明日が最終日ですが、現時点で台詞以外のプレイングはほぼ完成して準備は万端です。
後は酒場で調整しつつ、でしょうか。
久しぶりに攻撃アビを使いたかったですが、作戦的にスロットに余裕がないので断念。
またの機会にですねー。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん
だから私に行かせろと言われましても(ry
前回のはよく知りませんが、不完全燃焼はちょっと嫌ですよね。


…いや、起きるのが億劫レベルまではいかないかと(汗)
Σ手遅れ早いですよっ!今からでもきっと…!
もうちょっと明るく、楽しく、元気よく!(何

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
/・。・!
2008/07/13(日) 02:16:37 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
