日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いなばうだー!
困った時のタイトルはこれでいきましょう(何
……そういえばバトン溜まっているの、忘れていましたね。
機は熟したと思うので、いい加減にやり始めましょうか…むう。


クーラーがつかない我が家。暑さ故かなんかPCの調子が悪いので、扇風機をPCに当てながら使用してみました。
意味あるのかと自分にツッコミを入れつつも、一応順調に動いてくれています。
触ってもあまり熱くありませんし。扇風機…なかなかやりますね。


●レイナ
まずい地味に色々な事のやる気がななななnnnnnn
依頼はふらっと顔を出して意見を言ってお休みなさい的な感じ(何)
説得やら一般人を上手くごまかして、っていう依頼は戦闘以外に文字数をかなり割かないといけない上に、確実に成功するかわからないので失敗した時のフォロープレも書かないといけないのか難しいです。
更に初っ端で失敗したら、役割によってはプレイングの大部分が無に帰す素敵仕様。ふふふふふふふ(謎笑)


まあ相談日数は結構あるので、少しずつ決めていきたいところ。


●フィリア
さて、こちらも依頼をがんば……。
…………。
い、一日経っただけで相談がかなり進んでいます…!(汗)
手慣れている人ばかりのようですね。足は引っ張らないように頑張らないと…。



追記はコメント返し。
>桃色犬さん
真面目に返したくなる病が出ているようです(何
うーん、そういう台詞を言われ慣れていないからでしょうか。
慣れている人の方がびっくりですけどね。


だって通学中暇なんですよー。朝PC使う時間があまりなくて、携帯で発言したりする時はそうでもないのけど。
疲れているのかいないのか、自分の中でよく分かりません。
高校時代と比べると毎日元気なので(笑)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
依頼に行きたいです。
前回がいまいちつまらんかったので早く行きたいです。
行かせろゴルァ。

寝るクセがつくと起きるのが億劫になります。
そして世界のすべてが亡べばいいと思えるようになってきます。
そうならないように、生活バランスは崩さないように。
あぁ、僕はもう手遅れです。
2008/07/12(土) 00:35:15 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
