日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝過ごしたっていうレベルじゃ(ry
昼寝……というか帰って簡単に発言した後、寝て起きたら22時30分。
なんかかなり貴重な時間を無駄にした気がします…!
朝の通学中も寝ましたし、授業中(課題を終わらせた後)も寝ましたしで、トータル睡眠時間が変な事になっているような…。
別に疲れるようなハードな事はしていないはずですけどね。夜更かしという程、夜更かしもしていないですし。

明日はきちんとメッセに上がりたいですが、この調子ではどうなる事やら(汗)
あ、そういえば久しぶりにやりたいゲームが…(こら



●レイナ
そんなわけで設定を初公開してみました。
誘拐とかその辺りは色々と詳しい事を決めていて、ついでに今のレイナの人格にも結構影響を与えているのですが…書くのが面倒なので次の機会にでも。
フィリアよりも性格、深層心理を考えているのでなかなか面倒な子です。
が、その分生き生きとしているのかな、という気もしていたり。
まあ、結社ではただ単にはっちゃけさせているだけですが(笑)


それにしても、雑談のペースがここにきてまた上がっていますね…。
良い事ですが、低速場所も作った方がいいかもとか思ったり。
入団者紹介のスレも別のに代えないと…。とりあえず翌朝に一つ。スルー覚悟で(何が)



●フィリア
こそこそと全体依頼に参加。
あれ、何か見たことある人が……まあいいや(何)
レイナと全力で被っていますが、どちらも疎かにならないようにしていきます。


旅団の代理の方は、皆さんが色々やってくれるので非常に楽です。
通常では、入団者紹介ぐらいしかやる事がないのですよ。
これなら何事もなく過ごせそうですね。ありがたい事です。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん
というか、何故あのタイミングでピンの話を出しましたか(ぁ
ちなみに、実は三人で話す前に裏桜さんとちょっとだけですが2ピンの話をしていたり。
その割には、結構ノリノリで話していたような……むしろ途中でレイナがやや置いてけぼり状態だったり。


……私にそういう台詞を言われても困るのですけどね(ぁ
キャラはともかく、PLとしてはそんな我が儘は言えないのです。
基本的に来る者は拒まず、去る者は追わずの精神でやっていますし。
私もレイナの感情を引っ張られる事がたまにあるのは否定できませんが(苦笑)
つまり、何が言いたいのか分からなくなってきたのでこの辺で止めます(何

まあ、お言葉はレイナにも伝えておきますので(笑)
……鼻血出しながらついて来られたら、怪しい変態ストーカーさんに見えそうな。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うーん、なにやら難しいなぁ。
まぁ、なんか余計なこといったみたいで悪かった。
そんなまともに返されるとも思ってなかったもんで。

寝るクセがつくと抜けなくなるぞ。
忙しかったり疲れてるときの方が、
わりと普通に寝ることができたりするからー。
2008/07/10(木) 01:15:55 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
