日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いなばうあー…。
タイトルを忘れていたので早速引用…!(何

で…いけません、サボり気味になってました(ぁ
いまひとつモチベーションが上がらなくてうわぁい的な感じです。
今日でやや忙しいのも一段落するかと思いきや、「もうちょっとだけ続くんじゃよ」的な展開になったり。



●レイナ
やや難に二回落ちたのと、結社シナリオが発動するかもなので諦めて普通依頼に行きました。
まあやる事は変わらず、成功目指してやるだけですけどね。
一ヶ月半ぶりですが、しっかりやっていきたいと思います。
敵が一体なので、久しぶりに黒影剣が唸る…かもしれません。
一番最高なのは戦闘回避ですが…説得苦手なのですよね。むう。
そして当選した直後に公開される使役ゴーストシナリオ。
……見なかった事にしましょう。


修学旅行のイベシナも、無事に返ってきました。
見事に女性とだけですね!この年の女の子としてはむしろ普通かもしれませんが。
以下個別に感想など。


・裏桜さん
羊が肩を竦めるってすごいですね。…レイナとシンクロしたのでしょうか。
そんなわけで、「裏桜を動物に慣れさせよう作戦」は失敗したようです。ちぃっ(何)
まあ、面白半分だったところの方が大きいですが(笑)
あまり意地悪はしないタイプのはずですが、たまに気まぐれでやりたくなる時があるようです。
レイナは第二弾をしたいと思っているようですが…はてさて。


・りあさん
普通に仲良くご飯を分け合って食べていました。
ネタっぽい事を書いていないので当然ですけど。やはり全メニュー制覇の勢いで行くべきでしたか…!(待て
…まあ、接点がクラスで隣の席の一点だけなので妥当ではありますけど…。
…この話し合い中でいつの間にかあだ名で呼び合う仲にまでなっていたので、いけたかという気がしないでもないです(笑)


・ポルテさん
レイナで真面目な心情重視のプレイングを書くと、暴走気味になるのは相変わらずのようです。
まあ今回は多分そこまでない…はずですけど、プレイングを見返せないのはいつも通りという(嗚呼
しんみり系のプレを書くのは久しぶりだったので、楽しかった事は楽しかったですが(笑)


・待雪ーず
書き始めてからは一番すんなり書けた感覚でしたが、思ったよりも描写が多くて嬉しかったり。
台詞が三つとも採用されていますし。
炒飯の究極形態は天を貫く炒飯……小夏さんのプレイングの台詞を見ていたら何となく頭に浮かんだ言葉です。
元ネタは知る人ぞ知る某熱血アニメ(笑)



●フィリア
予選突破しました。
……いや、メール見た時は何の冗談かと思いましたが(汗)
この時点で、ここ最近の闘技場の獲得経験値の2.5倍ゲット。…素晴らしいですね。

レベル70台3人、60台1人でも85↑の4人に太刀打ちできるものなのですね…。勝負は運です。
というか、ルナさんのサンクラが恐ろしい…クリティカル連発したり、7HITやら4HITやらを当然のようにぽんぽん出したりで、レベル的には一番低いのにすっかりエースです。
ハートクエイクもはまれば凶悪です…(がたがた


フィリアは微妙な活躍でしたが。
黒炎を慈悲の聖槍に変えた意味があまり…!
そして我らが団長にして特務に旅立つセレナさんは二回戦目出場していませんでした。
「私が出るまでもないな(本人談)」  かっくいー(’’(意味不明


追記はコメント返し
>桃色犬さん
…あなた様との2ピンじゃなかったのですね(ぁ)
まあ、ネタは受け取りましたので落ち着いたら適当に煮詰めてみます(笑)

ラスボス戦、頑張ってください。
セーブポイントは無しです!(ぐっ

チャリティーでしたっけ。あれ本格的ではなかったのですね…。
楽しいのが一番です、何でも。
コメントありがとうございました。


>せれなーどんさん
Σあのリアシナの時のような事は無理ですよ!?
代理の分際でそんなに目立つ行動を取れるほどではありません(ぁ

はーい、セレナさんの無事を祈りつつ適当に遊んでおきますね。
んー…まあ人気者とか、ある種のリーダーシップはあるかと思いますよ。
そんなわけで、きっと皆帰還を心待ちにしていると思うので気をつけて。
……。…か、帰ってきてくださいよ!?本当に!(嗚呼

コメントありがとうございました。


>れあるさん
残念、過ぎてしまいました(ぁ)
私は参加したことないので、どんなものか少し興味はあるのはあったのですけどねー。

はい、頑張りますね。ありがとうございます。
コメントもありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ポルテとのピンを考えていたんだよ!
ただこう、あの状況で無視して話進められないじゃん…!
あれだぞ、結構自分の関係ないピンの話を目の前でされるとやるせない!

ま、それはともかく。
未来のことを考えていてもしかたがない。
だからレイナちゃんは一言いえばいい。
「一緒にいろ」と。
そうすればポルテは鼻血垂らしながらついてくるよ!
2008/07/08(火) 00:46:39 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
