日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほわっとふわっともふー。
今の心境を表すとタイトルのようになります。
……いや、やっぱり違うかも……?
…早い話、明日が休みなので喜んでいる、という事が伝われば十分ですが。



●レイナ
……楽しいのでしょうか、とちょっと冷めた気持ちになってみたり。
見ている人の大部分…というかほぼ関係ないはずなので気にしないで良いですけど(ぁ)


まあそれはともかく、改めてお別れを告げられてしんみりです。
私の想像していた以上にかなり大変で、帰ってくるかも不透明のようですが…話した通り、いつか解凍マグロになって戻る事を心待ちにしています。

学園祭は、今の流れだと待雪がメインで参加することになりそうです。
チャーハン126皿を普通に食べられる、と思われているレイナ。
う……うーん……。まさかそこまで底無しと思われていたとは…(笑)


優先度50でも普通依頼で抽選って何ですか、と頭を抱えたくなりました。
んー…もうちょっと待ちましょうか…?


●フィリア
バベルの団長セレナさんがまた特務に行くということで、フィリアが団長権を預かりました。
二ヶ月程度の代理とはいえ、50人規模の旅団の団長は少し緊張します。
特にセレナさんのカリスマ性はかなりすごいですし…。…だ、大丈夫でしょうか(汗)
レイナの家庭科室。が疎かにならない程度には頑張っていきますけど。


あれ。そういえばこれって…もしかしなくても、円卓の発言権もフィリアにあるんですよね。
…重大な議題が上がらなければいいな、とか思うチキンハート。
……こんなフィリアですが、団員の方はよろしくお願いします(汗)


追記はコメント返し
>桃色犬さん
あんまり変なのでなければ別に良いですが。
レイナは相変わらず微妙な表情をするでしょうけどね。

…どうでしょう。
そう呼んで下さる方とは普通に仲良くやっています。ヤンデレにはならない程度に。
あとレナと聞くとFF5の方が先に思い浮かぶのは私だけでしょうか…。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おーけー、じゃあ、僕が思いついてるネタでも
次に話すときに伝えます。

とりあえずー
休みは終わったんだぜ。
ここから最終戦だぜ。
ラスボスなんだぜ。

ちなみに学園祭はネタなんで本格的に参加するつもりはありません(何
楽しけりゃいいかなー、くらい。
2008/07/05(土) 01:36:11 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
代理ありがとう
フィリアならやれる!
円卓でも発言だけではなく、議題を挙げてくれてもかまわない(激待)

まぁ二ヶ月間だが好きにしてくれて良いぞ。
あと私は別にカリスマとかはないと思う、ただ馬鹿騒ぎしてるから人が集まったんだよ(--;
2008/07/06(日) 01:21:29 | URL | セレナーどん #bxvF113M[ 編集]
むしろせっかくゲットした円卓発言権限を生かして、7日のあれ、やろうぜって議題を上げてきちゃえばいいんでないかしら?

まぁ、頑張ってくださいな。
2008/07/06(日) 23:08:14 | URL | れある #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
