日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勝負どころ…?
7月末まで多忙のような気がします…。
期末考査と資格試験二つが重なっているので、ちょっとまずいです。
結社と旅団の方はそんなに時間がかからないですし、今まで通りのペースでやれますからあまり関係ないと言えばないのですが。


●レイナ
箱庭の方の今月の誕生日多っ。
と思ったら、二人日付が被っていたので助かりました。
誕生花はサイトの方を見て回って適当にチョイスしているのですが、なんか少し要領が悪いように思える今日この頃。


アイコンも完成。今愛用しているイグカと同じ絵師様ですね。
思っていたよりも照れの成分が多めになっていますが…これはこれでなかなかに(何)
照れアイコン、これで三枚目ですね…。
使う機会が少ないのに、ここぞという時になかったら虚しい、という理由だけで増やしています。なんて非経済的な。


……あだ名を付けようとしたら、レイちゃんかレナちゃんになってしまいますよねー。
名前と苗字を組み合わせて、レイリンにするよりは良いですけど。
あの呼び方、固定しないで本当によかったと思います(ぁ


追記はコメンテーター背後がお送りします(?)
>桃色犬さん
そんな事を私に言われても、どうしようもないのですが(ぁ
基本的に私は受けているだけなので…。
別の衣装という案がなかったわけではないですけどね。
コメントありがとうございました。


>き、貴様は眠っていたはずの…!

まだ見てくださっているとは思わなかったので、ちょっと驚きました(笑)
ふむふむ……そうだったのですね。
教えて下さってありがとうございます。
プレイ期間は私の方が長いのに、なぜか教えられている不思議。
さすが魔人と言われるだけはあります…!

第三者ですかー…確かに面白い案を出してくれる事も多そうですね。参考にしてみます。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんなこと言うとホントに着せちゃうぞ、他の衣装ー。
うんまぁ、普通に着せたいのは色々あるけども。

あだ名がレナとかになったら、
嘘だッ!!
とか叫びながら鉈を振り回すんですね、わかります。
2008/07/04(金) 01:35:17 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
