日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぐー……
……えらい眠いです。テンション上がり切りません……orz
特にレイナの方がいまいち…。いつもと何か違うかもしれませんが、また何かあったわけではないので。
早めに寝ます(汗)


●レイナ
ライオンさん第三弾、今度はお師匠様とお揃いです。
……本気でこの人気はなんでしょうか。シリーズ化すると全くは思いませんでしたよ。
同じ候補生様で統一になっていますし…。

まあ三回目ともなるとレイナも諦めたようで、笑顔です。
内心はえらく泣いていますが。……強く生きて下さい。
お師匠様はるんるん気分ですし。
謎の師弟関係が再確認できる一枚でした。

次回は……あるのでしょうか。なんかやりたがっている人がいるますし、自分で取って誘うかもしれません。


●フィリア
BC四連勝しました。
………………。
………………えーと。
すごい頑張ったようですね。一回戦目が表示されないのが謎ですが。
一体あの試合に何が……。と思ったら、その前の試合で相打ちが起こったようです。
珍しいものを見ました。


四回戦目、フィリアが黒炎覚醒が切れて様子見ばっかり、セレナさんも吹き飛ばされて様子見ばかりの状況でよく勝てたものだと思います。
レイティスさんのガトリングアローが際立っていましたね。がくがく。
ミーユさんが吹き飛ばされて、みんな前衛に行ってからの蹂躙タイムが凄まじいです…。


五回戦目はあっさり負けましたものの、さりげなーく一人追い詰められたフィリアの通常攻撃がクリティカルして、重騎士さんを屠っていますし。
なんか凄い運を使ってしまったような。
予選でその運を発揮してもらいたいです、ほんとに(ぁ


腐敗の森ナビア先遣隊への入団届けも出しました。
出しましたが…三十人の募集ですでに医術士が3人採用されている上に、色々と書きそびれていた事に気付いたので無理な予感が。
今思い返すと、何となくやる気のない届けだった気がしなくもなく。

まあ、コルドのGGも来るかもとかちょっと思っていたのもあり、出そうか迷っていたのはありましたから落ちても構わなかったりしますが(笑


追記はコメント返し。
>通りすがるAGさん
…何となく、毎日通りがかっている気がしたりします。
気のせいでしょうか。


あの台詞は、今日レイナが言った通りです。
『私』との混同がちょっと気になった程度で、それは納得したので後はアバウトで(笑)


では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
さすがにちょっと飽きてきましt(削除
もうちょっと何か別の着ましょうよ。

………
………なんていってるとネタを思いついたりするんだよなぁ。
2008/07/03(木) 04:06:28 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
