日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
面倒くさくてタイトルがない
そのうちタイトルのネタがなくなるんじゃないでしょうか。


今日から自宅学習期間というわけで、部活が終わってから友達と遊んでいました。
10人で交代しながら、7時間ぶっ続けで大乱闘スマッシュブラザーズX。
Wiiのコントローラーを触れる事はおろか、スマブラも初めてだったのでどうなるか不安でしたが、
意外と結構戦えるものですね。
一回、自滅3回とか意味不明なことをやりましたが…まあそれはご愛嬌。

クラスの男女が一緒にこんな大人数で遊ぶ事はなかったので、結構楽しかったです。
できれば卒業までにもう一度遊びたいな、とか。
今日集まった内3人とは同じ学校に進みますが、それでも卒業が近づくにつれて寂しくなってきますね。


・レイナ
バレンタインのイベシナを物色中。
実際に入るのはもう少し後になるでしょうが、どんな事をするかは大体頭の中にあったり。
思えば、レイナが一人でイベシナに入るのは初めてなんですよね。
プレイングには悩むでしょうが、好き勝手に出来るのでこれはこれで楽しそうではあります。


・フィリア
探索隊、初依頼出発。
文字数かつかつで削り作業に手間取りましたが、何だか質問と挨拶の文字数が少なくなってしまったような。
まあ、あまり書いても他の方と被って描写しにくいでしょうし、気にするほどでもないでしょうが。
最初フライド王に挨拶って書いてませんでしたし
何度かちゃぶ台の文字が入ったりしましたが、最終的には消えました。
どう考えてもKYです。

隔離のタイミングはわかりませんが、闘技場は今週まで可能なようなのでどこかで出ようかと考え中。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
