日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たまにある事。多分。
残額0と思い込んでいたキャッシュカードに結構な額が。
…………あれ?
……ああ、そういえば入学のお祝いで戴いたのでしたっけ。すっかり忘れていました(ぉぃ
そんなわけで、少し★に余裕ができそうです。


シルバーレインRPGリプレイを購入しました。
アクトワードのシステム、思っていたよりも楽しそうですね。RPがしやすそうで。
後、やっぱり状態異常が強いな、とか。
ファイアフォックスでフレイムバインディングが普通に使えていましたしね…。
雑魚敵は事前に達成値がわかっている、というのも大きい要素かもしれませんが。
使役ゴースト使いも、ダメージをPCが受けるか使役ゴーストが受けるかを選択できるのは便利だと思いました。


●レイナ
できた★で早速アイコンを頼んでみました。
候補生さんのを7時30分ぐらいに取ったら、1時間しか発注文を書く時間がない事に気付いて慌てて送り、その後よくみたら締め切りが明日の朝になっていて黄昏れた事は秘密。
で、久々にネタものではありません。期待された方は残念(何

先日お誘いいただいた2ピンとどちらが先に納品されるか、楽しみなところ。


レイナとは直接的な関係はないですが、レイナで喋っていたのでこちらで独り言。見てなさそうですけど(笑)
面識がない方だったのにも関わらず、親身にしていただいてありがとうございました。
銀雨のどこかで出会えると嬉しいです。
それと…背後がちょっと疲れていたので反応が希薄でしたが、レイナ的にあの男前な台詞は内心かなり嬉しかったようです(笑)
時間がなかった為、変なところで落ちてしまいましたが…orz


●フィリア
「フィリアはツンデレじゃなくて天然」という感想をいただきました。
ですよね、ツンデレではないですよね!天然も微妙にあれですが、最初のキャラ設定がそんな感じなので問題ありません!
よし、勝ちました(何に)


コルドの探索はある方から託された(?)ので2に。
……と思ったのですが、3の人が少ないのでちょっと迷い中。
もう少し様子を見てプレイングを書こうかと。


でで、地獄の第四層に行く特務。
また入団審査を受けてみようかな、と思っています。
……担当MSがヤミー様なので若干怖いですが(ぁ)
まあコルドも結構奇跡的に滑り込み…だったと思うので、今の精神状態で受かる自信はほんとないです。
入団届けに何書いて良いのかよくわかりませんし(駄)
どちらにせよしばらく考えて、ですけどね。


追記はコメント返し
>桃色犬さん
殺してでも奪い取るだそうです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きっとあの人達も見てる予感です。
もしかすると、書き込んでくれたり?

しかし、うん、あの言葉を言う時にちょっと緊張したのはナイショです(ぁ
ああいう我欲は、極力抑えるものって言いますし。

…まあ、言うべきだとは思ったんで、言っちゃった訳ですが…
その、迷惑でないようで良かったんですよ!

では、ボロが出る前に退散です(何
2008/07/02(水) 00:53:56 | URL | 通りすがるAG #-[ 編集]
発注窓は
「取得時間から24時間を越える朝8時半」
ですよ。
逆に9時頃に取ると丸2日くらい猶予があります。

例:
・7日8時に取得→8日8時半締切
・7日9時に取得→9日8時半締切

ネタは……他の人に相談するとかやってみるといいかも。
(よくピンネタを無関係な人に出して貰うとかやってた人)
2008/07/03(木) 12:20:24 | URL | 眠ってる白っぽいの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
