日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だからタイトルを付け忘れるくせh(ry
特に何もないようなあるような。
レイナは色々あるのに私は平和、そんな感じで背後です。

ヘンデルの法則はと聞かれて、
ヘン+デル=ヘンデルとか
H・E・N・D・E・R・Uとか答えそうなぐらい平和。
……わかる人なら何のネタかわかるはず。



●レイナ
ぴー、がー。ワレワレ、は、チキュウジン、駄。コノワールドヲ、SEIHUKU、シニキタ。ウワー、ダメダー。

……一年以上放置していたアイコンを、こんな用途で使うとは。


で…今更ながら、イベシナのプレイングって難しいですね。距離感が上手く掴めない人とだと特に。
フィリアなら比較的あっさりやれるのですが、レイナの場合は…キャラ自身がどうしたものかと悩むので…(ぁ


○修学旅行メモ
・裏桜さん。プレイングほぼ終了。もう一つのプレ案でもいけたかもなーとか思うような、自重して良かったと思うような。お姉さんの立場のレイナ、というプレを書くのは楽しかったです。背伸びしたい子供っぽさが見え隠れ。

・りあさん。半分くらい下書き完了。お互いにプレを見せ合わないのは久しぶりなので、ちょっと苦戦中。
あちらがどんなプレを書くのか、とかを楽しめるのですが…レイナが遠慮気味なのが(笑)そして手紙のやり取りがちょっと楽しかったりします。

・待雪ーズ。小夏さんの仮プレを参考にしつつ、今朝二十分ほど時間をかけて書きました。あとは他の人次第ですね。待雪の人達と参加するのは初めてなので、やや緊張気味。…アーミーナさんとの掛け合いも書いておきたいかな、とか思ったり。

・ポルテさん。あちらのプレイングを預かった状態で、今朝方同じく数十分ほどかけて書き上げました。…すっごいシリアスですね。割とすんなり書けましたけど。


●フィリア
イベシナ「氷の大陸コルドフリード~蒼い雪の解ける頃~」に参加。
…これは参加しないと嘘ですよね。うん。
前の居住区には行けないので、トラジローさんとかは無理なようですが。
一応難易度が「普通」なので、しっかりプレイングは詰めて行きたいところ。
コルドのドラグナーは弱めなので、戦闘プレは軽く書くだけにしそうですけど、ね。

そして、天使団は一体何を話しているのですか…orz
いきなり感情を恋人になっていてちょっとびっくり。
まあ、あの人なので温かくスルーするのみですが(ぁ)
基本的に、フィリアはそういう人を作りたがらない傾向なのですよね…。
近付きすぎると自分から距離を取る、みたいな。
ある程度距離を取った関係が好きなのです。戦友とか友情とか。


追記はコメント返し。
>桃色犬さんへ
何も考えずに一日過ごしたら、イベシナのプレイングがとんでもないことになります(ぁ
人生がどうでも良くなったら駄目じゃないですか(笑)
NEET侍になったら困るのですよ。主に私の家族が(ぁ

レイナがすっごい不機嫌そうです。カルシウム不足ですね。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
煮干しうめぇ(もぐもぐ
2008/06/29(日) 23:23:19 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
