日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とても眠いんジャー
特別行事なのを忘れて、普通の授業の準備して行ってしまいました。
…朝から何をしているのでしょうか、私は。


クラスマッチに近いものでしたが……私のクラスの人、ドナルドのお面と阿部さんのお面を着けて試合に臨んでいた人が。
…………。良いのでしょうか。
というか先生も止めましょうよ。
活躍はというと……視界が狭いらしく、苦労していたようです。
無駄に機敏な動きはしていましたけどね。るー。


そして、今日は(背後の)兄さんの誕生日でした。
誕生日おめでとうございます。
…できれば、そろそろ働いてほしいですがっ!(ぁ


●レイナ
また修羅場になりそうな気がしましたが、そんな事はなかったぜ!(謎
…いや、今回は本当にしょうがないかなと思っていたのですが。
事実、かなり失礼な事をしていると思っていましたし。
それでも許して下さって、頭が上がらないというか…(汗)


…それにしても、もう少し落ち着かせてくれないのですか、この子は(ぁ
本音トークは良いのですが、緊張感が漂う会話をした後は目覚めが異常に悪くなる法則。
その割に朝の結社発言は元気じゃね?というツッコミは要りません(何


修学旅行メモ
・りあさん。参加シナリオまで決定。…レイナのあだ名がないのが辛い所(何)
・ポルテさん。参加シナリオ、場所まで決定。結構プレイングに悩みます。
他のは変わりなし。


●フィリア
「幻のメンタイを求めて~ていすてぃんぐあどべんちゃぁ外伝~」が返却。
参加人数が少なかったので、イベシナの割にかなり描写されていました。


んー……久しぶりにフィリアらしさが全開だったような気がします。
足払いをして「なかなかあなどれないしたたかさである」だの、「淑やかな様でいてえらく強い」だの書かれていました。
計 画 通 り!
ただ、「布団が吹っ飛んだ! …このギャグが寒いと思った人!」のお題は…ギャグの所をもうちょっと捻りたかったかもしれません。
他の参加者の人に絡ませれば、なおよかったでしょうか。


まあ、濡れるのが嫌だから優勝しそうになったら負ける、と書いたので結局ベスト4止まりでした。
しかし、他の二人の方もわざと負けるようにしていたようですね。
……アレスさんが勝ちに行っていなければ、どうなったかが気になります。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん
……そんな事を期待されましても。
ツッコミは文章を見た瞬間に条件反射で頭に浮かぶものですから。
他のツッコミ方は思いつかないのでした。ふっ。


Σひぃ、また間違えましたか!?
あー…レイナが「帰る時に豆腐とにぼしを買ってきて」と言っています。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まあ、あれだ。落ち着け、色々。
とりあえず何も考えずに1日落ち着けばいい。
…するとあら不思議。
人生がどうでも良く。働きたくないでござる。

「豆腐買ってきました。煮干しはお金が足りませんでした。」
2008/06/28(土) 02:06:05 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
