日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
下ネタ飛び交うコミケの授業
逃げて良いですか(何)



●レイナ
依頼にでも突っ込ませて気分転換でもさせようかと。
後一週間ちょっとで優先度50溜まりそうですし。
一週間…微妙に長いような。


修学旅行メモ
・裏桜さん。行動ほぼ決定、プレイング途中まで下書き。レイナが調子に乗りそうな悪寒。
・待雪ーズ。シナリオと場所まで決定。具体的な行動は未定。ネタが思いつかなななななnnnnn
・華音亜さん。行き先絞り込み中。明日明後日ぐらいに決定して参加したいところ。ネタに走りたい衝動に駆られつつ、普通
他。待て次号(意味不


最終日に2~3本を一から書くのは避けたいですね(汗
今回は最終日ではなく、早い内から下書きするようにします。…きっと。


●フィリア
イベシナとアイコンがかなり待ちぼうけ中。
……まあいっか。
★に余裕が出来次第依頼に行かせます。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん
……何故にあなたがツンデレに。
口調だけのツンデレなんて、私は認めません!(誰かの真似
や、別にあなたが責任を感じる必要はどこにも…(汗)
まあ…愛って難しいですよね!(纏めた)


Σま、真面目に返すところではありませんでしたか!?
……そんな事を叫ばれても、どうコメント返しをすればいいのか(ぁ

では待っておきますね。
本当はレイナが言うべき台詞ですが気にしない(何

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
別側からツッコミがあることを期待しました。

でもやっぱりありませんでした。
今度こそ本当に滑りました。
恥ずかしいので逃げます。

つ「さがさないでください。夕飯までには帰ります」
2008/06/27(金) 03:31:28 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
