日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世の中良い人が多いなあとか
最近、二年生との仲の方が良いです。
……いや、確かに高校でも一部の先輩達&後輩達との方が、同級生より親しい人が多かった気がしますが。
何故でしょうか。



●レイナ
本当に心配かけてすみませんでした。
結局レイナの自業自得です。なんかもう…最初から最後まで子供でしたねorz
冷静に振り返ると、レイナが勝手に見捨てて、勝手に落ち込んで、勝手に求めたという意味不明な一連の流れ。
…うっわ、すごい恥ずかしい…(汗)


わざわざお手紙もいただいて。あのCFはさすがに駄目でしたよね…(遠。
他の事(リアルではなく、あくまでレイナに関する事)で、それ関係で疲れていたのが重なってしまっていました。げふっ。

まだもう少し結社などではテンション低めだと思いますし、実は他の件での問題が全部片付いていませんけど…どうにかやっていきます。


えーと……あと、感情的に手紙を送った方へ。
優しい言葉ありがとうございました。……あなたの言う通りだったようですorz


そして本選で緒戦惨敗だったのに、何故かBCは三連勝するレイナ。
気持ちは分かりますが…単純というか、分かりやす過ぎですね、この子も。
そしてフィリアも本選惨敗だったのに二連勝。
シンクロしているのかこの子達。
というか、クリティカルしたらフィリアのレベルでも全体1020回復するのですね。すっごいです。


追記はコメント返し。
>カレーなる白菜さん
カレー=レイナという連想ができているのですね。
……喜ぶべきか非常に迷います。

頼りになるかはともかく……ちっこさはあのままな気がします。
身長の設定、適当だったので覚えていないのですよね…。
かなり小さいにしたのは現在の身長から分かるのですが、将来の身長がさっぱりでして。
低いかやや低い、もしかしたら普通にしたような気が…しない事もないです。

ですよねー。
一番の山場な大会の一ヶ月前から削減ブーストを発動。
一応大成功しましたが、寿命が縮んだ気がします。
コメントありがとうございました。


>桃色犬さん
…あれはマジでツンデレではありません。そんな可愛いものではないです。
あー…はい、何とか頑張ります。
一人だけを愛せないなら、皆愛せば良いじゃん的な感じで。もちろん程度の差はありますけど。


あそこで消えられたら…どうなったでしょうね。
凍結までは行きませんが、しばらく塞いでいたかも……と思いましたが、すでに修学旅行に参加していたので、無理矢理にでもやっていけたかもしれません。


結局うやむやになってしまっていましたね(苦笑)
というか、今日言うつもりだったのに最初の会話ですっかり忘れていました。
…ご一緒にどうですか、と誘ってみます。
桃色犬さんの気分が乗れば、ですけど。

では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
え、そういわれると滅茶苦茶責任重大な…!
や、うん、なんか、その。
べ、別にレイナちゃんのためってわけじゃないんだからね!(///

…やばい、滑った気がする。
まぁとりあえず、レイナちゃんを心配した方々。
僕を罵ると良いよ!!
MかSかで言えば僕は比較的Mだーーー!!
…やっぱSかも。

そのお誘いに関する返事は…また明日のお楽しみ(何
2008/06/26(木) 02:42:43 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
