日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドジ過ぎるのはどうかと思う今日
また途中まで書いた記事が全部消えたー!?な背後です。
昨日はあまり寝られなかったのですが、そんなに眠くはありません。
そういえば、高校の部活でもあまり寝なかった日の方が調子よくできていましたね…。
人間の身体はよくわかりません。



●レイナ
昨日は他の事がたくさんあったので書き忘れていましたが、レイナのシルさんとの2ピンが完成しました。
ライオンさんのその後ですね。
……弱っ!?想像以上に恥ずかしがり屋です。
ただの気弱な女の子キャラにも見えますね……これならあまり弄られないかもしれません(何)


あー…あと、昨日の夜から今日の朝にかけてキャッチが色々変わってますが、一応元気です。とりあえず奇行に走るぐらいには。
…………。
やっぱり、あまり大丈夫ではない気がしました(ぉぃ
まあ…選択してしまったものは戻せません。
いつかレイナがこの道でよかった、と思える日が来れば良いと思います。


追記:普通に解決しましたすみませんorz


そしてまた話は変わりますが、水着コンを、駄目元で1~2回ほどリクしてみます。
修学旅行がちょっと予想外な出費だったので、通っても通らなくてもハッピーな気分が味わえそうです。
……やっぱりなさそうですが。



●フィリア
闘技場で酷い負け方をしました。
ば、バステと追撃おそるべし…。
私とセレナードさんが、ほんとに何も出来ず一撃で落ちてます。
レベル制限の相手に負けるとは…ここまで来るとネタですね。


追記はコメント返し。
>ゆーりん
あ、代休だったのですね。
ゆっくり休む事ができたでしょうか。
学校なんて適度で良いですよ!(問題発言)


あはは、なんかもう、こう来るとはという感じでしたね。
エレノアさんに完敗(非誤字)です。


……ああ、そういう風に解釈されたのですか(笑)
たしかにそっちの方が自然ですね。決して考えてなくて目から鱗が落ちたとか、そんな事はありません。

レイナの場合、楽しい方が近くにいるだけですけとね……。
レイナ自身はそんなに楽しいわけではありません。
ですがメセアドは頂いた!(謎

修学旅行はぜひぜひ。
……昨日の内に参加までさっさと決めてしまいましたけど(笑)
後は細かい行動とか、プレイング合わせとかを打ち合わせないとですね。

コメントありがとうございました。


>桃色犬さん
あ、いえ迷惑とかそんな事は全然。むしろ、お世話になりました。
こちらこそ、何だかすみません。
これ以上はここで…というか、私から言う事ではありませんので…また。

追記:レイナも言えてませんでしたね(嗚呼)
どこまで素直じゃないんでしょうか…というか、ここまで来たら背後レベルで駄目な気がしますorz
よろしければ、これからもお付き合い下さいませ。

い、一応豆腐を買ってきた人はいたじゃありませんか!
あの絶妙なタイミングで顔を出して横取りしたシルさんのおかげで、あんな流れになったのではないかと。
……実はネタがなかったのですね。
メッセできついとか言っていたのに、頑張るなあとは思っていましたが。
まあ、盛り上げてくれてありがとうございました(笑)



>白猫Xさん
Σあなたにも言っていたのですか!?
それは……まあ、よほどネタとして美味しいと思っていたのでしょうね。
実際面白かったわけですが(笑)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アレを見た瞬間にはレイナのことしか思い浮かばなかったんだ…!
<皿の話

ん、解決したんならよかったぜ。
これからも、ちっ(世界結界)くて頼りになるレイナのままでいてくれよな!

後睡眠時間削減ブーストは代償が大きいのでやりすぎに注意だぜ…!
2008/06/25(水) 01:06:29 | URL | カレーなる白菜 #X.Av9vec[ 編集]
どこまでツンデレなんだこの人は。
ま、今後は無理とかせずに適当にー。
気苦労も増えると思うけどねぇ。

とりあえずはい。

釣りでした。

といっておきましょうか。
まぁ、あそこまでやって何もなかったら本気で消えてたけど。

さーて、僕はどうしようかなぁ、修学旅行。
2008/06/25(水) 01:38:24 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
