日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
独り言と日記と。
……また、同じことを繰り返すのだろうか。
それならそれで構わないと思う。
所詮自分は、その程度の存在にしかなれないということ。
傷を隠して、気付いていない振りをして、道化のように笑っていればいい。
あの時のように。
…………。


というわけでこんにちはー。
いっそ仮プレで今日の更新をすませたつもりになってみようかと思いましたが、
やっぱり更新してみます。

ちなみに上の文章ですが、
テストが悪かったから衝動の走るまま書いたわけではありません。
……ないんですってば。

それにしても、16時から昼ごはんって何か食欲湧きません。
テスト中ぐらい部活休ませろやーという感じですが、
そんな言い分が届くならば卒業前のこの時期まで部活が続いていませんね、はい。


・レイナ
新GTに潜りたい、でもどうせレベル上がらないからいいや的な状況です。
ぶっちゃけ書くことがありません。
あえて言うなら、☆がやけに余っています。
……イラストでも頼みましょうか。
ピンとか頼みたいのですけどね。
しかし発注文章を書く気力が…。


・フィリア
「エロリスト」なる称号がつきそうです。
…………。
隔離直前だというのに、何を呑気な会話を……。
というか、いつの間に弄られキャラになったんでしょうか(汗)
レイナの影響…?


大体、エロス発言なんかした覚えがありません。
間違いなく原因はカレーのお嬢様です。
まさか、こんな疑惑を抱えたまま出発する羽目になるとは…合掌。
しかし…レイナのカレーナと言い、最近やたらとカレーキャラに縁がありますね…。


探索隊でも弄られたりしないか少し不安。
まあ、メンバーを見る限りは大丈夫だと思いますが(汗)

ちなみに、プレイングは昨日より更に修正してかなり自重しております。
……他の方のプレ見たら、温度差があって不安になったんですよ(嗚呼)


追記はコメントー。
・シャルロッテさんへ
Σわわ、まさか見ていらっしゃったとは…。
面倒なので
せっかくなので、私がコメントをっ!

…やっぱり自重しておきます。
テンションの違い的に読む方としても辛いのではないかなーとか思うのですが、
その辺りどうなんでしょうかね?

ええ、今日で終了した…。
まあ、背後は無理をするタイプじゃないから大丈夫……だとは思うけど。
シャルのほうこそ、身体には気をつけて。
気遣いしてくれてありがとう…。

ええ…相性がいいのかも、ね…。
来週はどれだけいけるか分からないけど…頑張りましょう。


楽しくなってきたって……(汗)
背後は構ってくれた方が嬉しいとか言っているけど…
その、私としては少し抑えめにしてくれた方が嬉しい…。

ん…それじゃあ、コメントありがとう…。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
