日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりに5時寝とかしました。
フィリアのコルド隊の依頼の相談でも2時とか3時ぐらいがちょっとあっただけなので…バレンタインのベストプレイス以来ですね。
クラッシャーで纏めがまだ出来ていなかったので、それのお手伝いをしていたら気付けばそんな時間になっていたという。

前回の戦争も同じ事をしていた気がします。
あの時は纏めを作っていた人とレイナの二人だけで、しかも三時に寝落ちしてしまいましたが。
今回はちゃんとほぼ完成するまで起きれて、何人かいてくれたので良かったです。
結局相談にはちょっとしか参加できていなかったので、これくらいはーみたいな感じでやっていました。

点数は…結構良かったようですね。
というかコマンダーの点数、前回との差が凄いですね…。
ちょっと相談が遅いように感じていましたが、どうやら杞憂だったようで良かったです。
後は明日、頑張りましょう。


●レイナ
ポルテさんとの2ピンが完成。
早いですね…残り二枚ですが、後に発注文を出したものほど早くできあがりそうな予感が。
珍しく服装もシチュもネタっぽくないです。
ほのぼのな日常描いてもらったのってこれが初めてのような…。
二人とも可愛いですね。ポルテさんの尻尾が狐と間違えそうとか、何このベッドの広さとかそういうツッコミは無粋です。はい。
誘っていただいてありがとうございました。


●フィリア
カダスフィアあけても経験値5400点増えなかったですね。
今週の闘技場が終わっても、レベルアップはまだできない感じです。
それにしても、三回スカイハイコリドーに潜っただけで武器属性の「星振」と「魔曲」の両方が揃うとは思いませんでした。しかもちょうどレベル77ぴったりです。
所要時間も一回10分かからないですし…銀雨のGTに比べて何て楽なのでしょう(笑)

とりあえず星振だけ付けて強化に出しました。これでホーリーライト活性化で攻撃力310に…!
何だかかんだでそこそこ強くなってきましたね。


追記はコメント返し。
>桃色犬さんへ
せこっ!
もしかして、他の人が先に提出したファイルが見れるのでしょうか…?
私のところも見れますが、今のところコピーとかは一度もしたことがありません。えっへん。
…やるほどの課題でもない、という事だけですが。

その人達がちゃんと理解できたかが気になるところです。
えーりんは…PAD長さんじゃなかったでしたっけ?
東方はしたことないので、間違っていたらごめんなさいですけど。

禁止ワードは…すみません、ここのところ毎日変なコメントが来るので(汗)
逆援助とかホストとかその辺ですから、大丈夫だろうと思っていたのですが…。
ちょっと対処法を変えてみますね。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
へー、そんなことしてたんだー。
…で、それは何処へ行けば手伝えるの?(は
手伝えるんなら手伝いたいなぁとか、
ちょっと思うのでした。

てか、相談そのものはなんつーか、
言いたいことはもう言ってる人が多いから、
参加するまでもないとゆーか、
だったら別で盛り上げた方がいいかなとか、
そんな雰囲気です。

可愛いとか言うけど、
さりげなく下乳なんだぜ…!
狐っぽいのは仕様、イメージは藍って言ったし!
ベッドはポルテが一緒に寝ることも多いので
買い換えておきました。

多分、ひっかかったのホスtだなー。
自分のPCからホスtの回線に乗っかって、
他の人のPCをみて、コピペです。
って感じで書いてたので。
ホスtコンピュータって結構簡単に入り込めるんですよ。
てか、普通に見れるのか…なんか羨ましいな。

PAD長はメイド長だったような…
東方は格ゲーだけやりました、うん。
2008/06/22(日) 02:31:14 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
