日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
授業中のハプニング。
今日の授業中。
PCを扱っていたのですが、ある人から何かファイルが送られてきました。(送られてきた、という表現が適切かはちょっと微妙なのですが)
ファイル名:○○(クラスメイトの名前です)クイズ
クリックしてみたら、○○(クラスメイry)のお父さんの名前は?という問題が。

そんなもの知らないので、適当に打ったところPCがいきなりシャットダウンしました。
…………………………。
前述したとおり授業中です。実習です。
そんな中で強制シャットダウンのプログラムなんか送り付けないで下さい……orz。
全力でやったら追いつくことはできましたが。


というか、何でビジュアルベーシックのプログラミングなんて知っているのでしょうか。
授業でやってないはずなのに…。



レイナの2ピンの完成待ちが三点に増えました。
どれも完成予定日は今月。
この前のらいおんさんとあわせて、画像一覧に4枚連続して2ピンが並ぶ事になる予感です。

気付けば、すでにフィリアのイラスト数をとっくに越えていますね…。
誘って下さる方が多いのが一因だと思いますけど。
そして完成待ちを合わせて合計8枚なのに、未だに一枚も自分で誘っていません。
これはこれである意味レアかもしれないですね。どこまで記録を伸ばせるでしょうか(こら)


…まあ、フィリアの方でも取る約束をしているので取るならそっちですけれど。
そういえばカダスフィアも開けないとですね。
今週は闘技場にも誘われているので、上手く行けばレベル78に上がるかもしれません。
そろそろ依頼にも行かせてあげたいなあ…。


追記はコメント返し。
 。桃色権さん
Σすすす、すみません!?
メッセを取り込み中の設定にしていたので、いつ上がってきたか分かりませんでした…(汗)
また機会があれば、その時は一緒にー。

私が実際にやったのは、
ガープス、ナイトウィザード、ダブルクロスでしょうか…。

ルールブックを一通り読んでキャラ作成をしただけのも上げると、
アルシャード、アリアンロッド、ゲヘナ、六門世界、
ソードワールド、スターオーシャン、無限のファンタジア
ですね。

読むだけ読んだけど時間がなくて出来ず終いだった、と言うものが多いです。
コメントありがとうございました。


>ゆーりん
Σ私までお姉さんですかっ!?
いや、レイナは良いのですけど……私に対しては……どうなのでしょうとか思ったり。
……ま、まあ良いです。はい(何)

ラノベは私も前ほどは買わなくなりましたね。
前からそろえていたシリーズ物は買いますが、新シリーズとかはめっきり…。

そんなに重くないですし、取るだけ取ってみても損ないのではないかな、とは思いますよー。
元ネタのほうは本来は「えーりん」と叫ぶのです(笑)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちもプログラムの授業あったけど、
僕はちゃーんと他の人が作ったプログラムを
コピーして提出しました。

余計なことはしません、うん。
こんな僕が去年は大学生にプログラム教えてたんだぜ…

ところで、えーりんって結局誰なんだ?

>ゆーりん
ありがとう愛してる。
僕の胸に飛び込んでくるがよーい!(ぁ

メガドラはアイコン変えて話すのは良いけど、
中に誰がいるか見えなかったり、
不便な点もまだ多いんだよねぇ。
結局他の連絡手段がないと、
仲間内で集まりにくいんじゃとか(ぁ

今後のバージョンアップに期待ってところです。
2008/06/21(土) 03:01:05 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
連投でわるいんだけど、
えらい禁止ワードに引っかかりました。
投稿が大変だったんだぜ!
2008/06/21(土) 03:02:03 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
