日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネタが空から降って…きたら世の中のお笑い芸人は苦労しない。
コメント返ししたいけど書くネタがないー!?な背後です。
こう、あれですね。代わり映えのない日々が続くのは良いと思うのですが、それでこっちが書けないのは由々しき事態です。
いっそ本文を全部コメント返しにすればっ!という発想は…考えないでもなかったですが、ブログだか何だか全く分からない事になるので、止めておきましたとさ。

……フィリア、いい加減依頼に行かせましょうか。ここのブログネタを作るために。


●レイナ
今回の戦争が終わればレベル50になる事に気付き、ちょっとサボっていたGT潜りを最近始めました。
んー…やっぱりそう出ないですね。
レベル52の暴走魔骸付き防具ぐらいです。というか、これしか出ていません。…極端な。
というわけで、しばらくGTに力を入れる予定です。

あと、最近メイド服しか装備していない事に気付きました。
黒燐蟲使いのアビを使うと、これが一番適当なのですよね…。…いっそG弾を封印するべきでしょうか。
後は別の種類のCP特化防具に属性を移すとか…うーん。


何となく、水っちさんが誰かわかった気がします。
独特の雰囲気が何か似ている、とは思っていましたが…。
間違っていたら恥ずかしいので言いませんが(ぁ


追記はコメント返し。
久しぶりに4人もいますね。
>ツワ虫さん
Σちぃ、気付かれましたか!
…まあ、コメントが一つも来ていなくて追記が空いていて、かつ時間とやる気があればあるいは…?
…………。まずい、する可能性低そうです!(待てや)

コメントありがとうございました。


>謎になっていない美少女わんこさん
うわ、三倍もですか…。言葉を交わせず、キーボードでやり取りするとやっぱり時間がかかるものなのですね。

TRPGの存在は……最初は、フォーチュンクエストという某サンダー文庫のリプレイで知りました。
興味を持ったのは新SWのへっぽこーずとか、ダブルクロスのリプレイだったですけど。
近くの本屋にちょっと前までTRPGコーナーがありましたね…。
しかし知り合い全員が知らない罠。さすがに浸透率は低いようです。

コメントありがとうございました。


>桃色犬さん
やった事があるのですかー…。
…………。
キャラ数増やすだけなら、GMさんのはNPC扱いでよかったような。
まあ、一人二役も大概だと思いますが(ぁ
三人以上じゃないと成り立たないシナリオだったのでしょうか…?

コメントありがとうございました。


>ゆーりん
では遠慮なくこのままで(笑)

術式は裏桜さんの方が高いですし、むしろレイナの方が頭は悪いはず…なのですが(勉強スタイル同じですし)
まあ、レイナに感情を活性化していただいている方が「友達の勉強を見てあげる」を選んだのかもしれませんけど。

やる機会もそうないですし、ルルブはそれでいいかと。
私も記念的な意味合いが強かったですから。

…前回の戦争、レイナはそれでタッグを組んでいた方と同点一位を取りましたが何か(ぁ
まあ、富岡さんも全部見ているわけではないでしょうしね。
プレイングはJAVA戦でボス敵にとどめを刺した方とかが、リプレイに書かれる時の参考に使われるだけだと思います。
……何かの間違ってリプレイに載ってしまった時がデンジャーですけど。


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あぁぁ~あ~ど~うしよう~
高くー振り上げたこのーうーでー

ゆーりん、ゆーりん!

すいませんこれがしたかっただけです。


良いからご奉仕しようよメイドレイナー。
ツンデレメイドって需要あるらしいよ!

あと、水っこの予想はレイナちゃんあたりです。
あ、いや、違うかも…
いやいや、やっぱりあたり。
でももしかしたらはずれ…
んじゃ、あたりってことで。
2008/06/18(水) 03:27:33 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
レスが早い人ばっかならいいんですけどねー
オンセはショートシナリオにするか、シナリオをきりのいいとこで切れるようにして複数回に分けるといいです
そしてオンセ最大の敵、寝落ち

あたしはロードスからソードワールドにいって、リプレイへと、王道な感じです

こういうロールプレイをするゲームをやってる人はTRPG経験者多いですよー
2008/06/18(水) 17:06:22 | URL | 謎の美少女わんこ #-[ 編集]
あ、そういえばメガリスを破壊したらEXPが入るんでしたっけ。
レベルが上がるのは嬉しいですがそれに合った詠唱兵器を揃えるのが大変ですよね。

能力値ではそうでもレイナさんのほうが裏桜より頭が良いはず…。
一般常識とかが裏桜は少しずれてそうですし。

なるほど、流石はレイナさん(何)
まあ、裏桜にそこまでの活躍は無理でしょうし、あんまり気にしないでおきます。

>桃色犬さん
え、えっと…私何かしたでしょうか…?(汗)
2008/06/18(水) 23:54:21 | URL | ゆーりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
