日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
≪コルドフリード探索隊≫さよなら、ランドアース  仮プレイング
23時に修正。



・心情
壮行会を開いていただけるなんて、光栄です。
それだけ私達に期待されているという事ですから…頑張って、それに応えないとですね。


・服装
控えめなデザインの白いドレスを着てきます。


・行動
お暇な様子を見て、フライド王とガイ団長に挨拶とお礼を言いに行きます。
バーレルは三年前、短期間でしたけど所属していましたから、ガイ団長には特に。
しかし…あんなひよっこが、よくこの場に立てるまで成長したものです、
と当時の自分を思い出して内心苦笑しつつ。
「ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです」
と、お辞儀をします。


その後、辺りをうろつきます。
こういうパーティはあまり得意じゃないので、ちょっと落ち付きないですが。
んー…もっとこう、隠し芸大会みたいなノリはないものですか…。
…すいません、言ってみただけです。
折を見てバーレルの方に質問をしに行きます。


質問は、「戦闘以外の時などの平時、私達が行うべき仕事について」聞きます。
見張り等は私達がした方が良さそうですから、
それらの仕事の効率の良いアドバイスもあればぜひお願いします。
後は、後衛職の船上の戦い方も個人的に聞いてメモ。
あ、ついでに船酔いの対処とかも…。


後は最後までチグユーノさん、キヤカさん達と話したりして過ごします。
しんみりは嫌ですから、お菓子をつまんで「こんな高級な物を食べるの、初めてですっ」と騒いで笑ったり。
お疲れ様会の時には、また一緒に食べましょうねー。

・装備
武器: なし
防具: 純白のドレス
盾: なし
 純白のリボン
 ガーネットの指輪 - 変わらぬ愛情と忠誠を -
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
