日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レイナのテスト終了
近況が特にない背後です。
うん、まあPBWのブログなのですから書く必要は全くないのですけど。
なかったら何だかテンションが下がる、そんな日々。



何も書くことがないので、レイナのテスト結果をさらして見ます。

教科 点数     総合順位/平均点    キャンパス別
国語 67 点     448 位/ 71.4 点     150 位/ 71.2 点

算数 94 点     48 位/ 70.6 点      16 位/ 71.7 点

理科 77 点     260 位/ 71.2 点      96 位/ 72.4 点

社会 87 点     87 位/ 70 点       29 位/ 70.5 点

総合 325 点    103 位/ 283.2 点    41 位/ 285.9 点


久しぶりに順位と点数が上がりました。
…久しぶりと言うか、初めてですけど。
5年生の前期中間の354点、学年13位からどんどん転落していく一方でしたし。
さすがに危機感を持ってくれたようです。というか、最初がおかしかっただけですか。
これで次のテストも成績が伸びてくれると…良いのですが。


水着は☆を2ピンに回すのと、今一モチベーションがないので見送り予定です。
わけあってたまに窓開け絵師様を見ているので、衝動で取る可能性もありますが。
というか、気がついたらフィリアのイラスト数をとっく越えているのですよね…。
うん…まさかフィリアよりもネタに染まるとは思いませんでした(ぁ

追記。
よくみたら水着リクエストのみでしたねorz
教えてくださってありがとうございます…。


追記はコメント返し。
>桃色圏さん
オンラインセッションですか。
TRPGって、二人だと実質PT一人なのですが(ぁ)
他にも持っている方が入れば誘ってみたいですね。GMは全然経験がありませんけれど。
ルルブなしだとちょっときつい気も…まあ、カードに大体の情報は載っていますが。

…それは日常に支障が出るほどの読解力だと思います。

誰の事でしょうねー…。てっきり知っていると思い込んでしまいました。
コメントありがとうございました。


>ツワ虫さんへ
………………。
Σ忘れていたのですかっ!?
あー…それならそれで良かったです、はい。
正直、パッと見て即座に応えられそうな質問が少なかったので(苦笑

コメントありがとうございました。


>ゆーりん
本人公認になってしまいました!?
何気に呼び捨てにしてしまっていたり。まあいいですよね、フレンドリーで!(自重しろ

3000円は高いお買い物ですからね…。
よく考えて買うと良いと思います。
結構地方?なのですが、身近にTRPGを知っている人ってあまりいませんし(苦笑)

そうですねー、あまり難しいものではないので大丈夫でしょう。
重傷状態で突撃したりしなければ、基本何やっても構いませんし。
今日の晩御飯を考えるプレイングを書いても上位になれますからっ(ぉぃ

いえ、冗談ですが(笑)
弄れそうなタイミングがあればどうぞ。
もう慣れましたし、これはこれで結構美味しい立場だとわかってきましたので。
周りが楽しいのが一番嬉しい事ですし。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
分かったっ!! 服装バトンだっ!!
そっかそっか……まぁ、気が向いた時で良いのでー(笑
2008/06/17(火) 05:05:57 | URL | ツワ虫 #eIngKqgg[ 編集]
オンラインセッションはオフの3倍は時間かかると思っておいたほうがいいですよ

ルールブックは無駄に買うつもり

TRPGは元々マイナーなところに10年ほど前に冬の時代にはいって、刊行物ががくっとへって、本屋のTRPGコーナーもなくなっていったですから、学生さん世代だと知る機会が少ないかも
ここ数年で復興はじめてるですけどねー
2008/06/17(火) 12:38:45 | URL | 謎の美少女わんこ #-[ 編集]
むしろオンラインセッションしかしたことがありません。

オンラインで2人だけでやったことはあります。
僕は一人二役、
相方はGMとプレイヤー兼任。
……
登場が自分のPLだけのシーンは、
一人芝居で辛いっていってました(ぁ

まー、るるぶはそのうち買います、そのうち。
2008/06/17(火) 13:31:04 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
私は気にしてませんし、呼び捨てでいいですよ(笑)

うちの裏桜のテスト結果と比べると点数の高低が正反対ですね…。
まあ、もちろん総合的にはレイナさんの方が高いですけど。

むぅ…3000円…★三つですか…。
他に使いたいこともありますし、今すぐはやっぱり買えないですね。

……その晩御飯を考えるプレイングで上位になった人がいたんですかと問いたくなる発言ですね。
2008/06/17(火) 17:45:24 | URL | ゆーりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
