日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ルルブ購入。
ちょっと遅れましたが、シルバーレインRPG買ってきました。
武器覚醒…ちょっとは聞いていましたが、本当に謎能力が多いですね。
100kmで空を飛ぶとか、震度2という微妙な地震を起こすとか…。

でもまあ、思っていたよりも面白そうな感じはしました。
やってみたいですが、TRPGなんてここ数年やっていないのですよね…。
しかも年上の人達としかやったことがないという。
…どうしたものでしょうか。


●レイナ
何か書くつもりだったけど忘れましたっ!
んー、まあいつも通りの日々を送っています。
家庭科室。で久しぶりに弄られまくってはっちゃけ状態になっていたり、あの人があの人と面識ないと知って驚いたぐらい…?
人数も集まって、賑やかになっていくのが嬉しいです。
まあ、以前からの知り合いの方が多かったりしますけど…(苦笑)


クラッシャーは一応ルート案の流れだけ掴む事に成功。
前回ちょっと一緒に話していた人も頑張っていたので、たまに顔を出していこうかと。
…相変わらず雑談とかは全く見ていませんが

追記はコメント返し。
これをする為に更新していると言っても過言ではありません。
>桃色妍さん
グリモアカードではなくグリモアガードです、とかどうでも良い事を指摘しつつ。
……モア以外合っていないじゃないですか。

Σダブルで弄りは止めてください、あれはせこいですよ!(何
コメントありがとうございました。


>ツワ虫さん
回ってきていたはずのバトンを思いっきり無視してます。ごめんなさいorz

…そんな設定を付けたら私が人としての良識を疑われます(ぁ
まあ流し読みしていたらたまにある事ですが(笑)
コメントありがとうございました。


>ゆーりん
Σ普通に嬉しいと返されちゃいました!?
……ではこのままいかせていただきますねー(笑)

初リアイベ、頑張って下さい。
おそらくお友達の方から色々聞いている…のでしょうか。
まあ何か質問かあれば結社とかでも遠慮なく、です。
共に修学旅行を勝ち取りましょう(笑)

その場次第では弄るのですね……。
…………(何)
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
メガリスドライブで出来るみたいだし、
一緒にやってみるー?
つーても、僕はまだるるぶ買ってないがな!

3文字以上認識できないわんことしては、
2文字同じならもうほとんど同じ言葉だよね。

ところで、面識がないって誰のことだろうねぇ。
2008/06/16(月) 11:16:53 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
Σぇっ あれっ!?
ぇーとーーー…………;;
あははっ 気にしないでいいよっ!!
(回したことすら覚えてなくて、何を回したのか思い出せないなんて言えない……!!)
2008/06/16(月) 15:28:31 | URL | ツワ虫 #eIngKqgg[ 編集]
私も名前をこれにしてみました(笑)

TRPG自体やったことないですね…。
ですがその分、興味もあるのでルールブックを買うか悩んでます。

確かに友人と話したりしましたけど、気が付けば全く関係ない雑談に変わってましたね(苦笑)
…まあ、なんとかなるでしょう(楽観的?)

え、えっと…弄りの件は、その場のノリに流されてやってしまうかもとか思っただけで……でも進んで弄くったりしないと思いますよっ!?
2008/06/16(月) 18:17:36 | URL | ゆーりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
